

いつもと違う朝

今日は県内の公立高校の前期試験日

高校は休み。
部活も休みになったそう!

長男は友達とカラオケに
いつもより遅い電車で出かけるため、私の出勤時間前にのんびり起きてくる。
朝って、自分なりのペースがあるんですよね~。
いつもは皆が家を出た後、30分くらい1人の時間があって、私の場合は「めざましテレビ」「とくダネ!」を見るというより聞きながら準備をします。

それが、今朝は・・・・
気が付いたらテレビでは、AKB48が歌ってる
いつの間にか、スカパーの音楽チャンネルに変えられてる

私「お母さん、朝はテレビの音や雰囲気で大体の時間をみてるんだから
  勝手に変えないで!  時間わからないでしょ!」

長男「今、8時2分だけど~・・・・」

私「そういう事じゃなくて、小倉さんのしゃべりで時間判断してんの!!」

~~長男しぶしぶフジテレビに戻すと・・

長男「お母さん、何分に行くん???」

私「すぐ行くよ!

と、いつもより早くに家を出ました

くだらない事で長男とプチバトル
調子の狂った朝でした


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

しんごままさん、うちのパパと一緒( ´艸`)
小倉さんのしゃべりで時間判断しています
朝のリズムが狂うと・・
1日違う動きというかリズムになりますよね。
お兄ちゃん、カラオケ楽しかったかな?

うちの娘がテレビで時間調整していますね〜
しんごままさんのところと反対・・?!(*^^*) 

うちはおはよう朝日です、かな?
時刻の数字が下から色が変わっていくから
何十秒かまでわかりやすいようです ((((^Q^)/

コメ読ませて頂きました。
そうだったのですか・・?!音大に・・。
でも音楽好きっていう気持はなくならないし、
もう大差ないと思いますよ〜(*^^*) 

PP!

G党の我が家の朝はズームイン!!
野球コーナーが無くなって寂しいです(T_T)

今日はズームインがお休みでオリンピック中継。
やっぱり、リズムが狂いました。

しんごままより

e-434りなっちさんへe-434
パパさんと一緒ですか〜!
仲間がいてなんか嬉しいな(^^♪
カラオケ♪安いし楽しかったみたいですよe-454

e-434あんりさんへe-434
それぞれの家庭でお気に入りのチャンネルがありますね!
各番組でいろいろ工夫してるのですね〜・
朝って、何十秒・・・まで貴重ですもんねe-46

e-434穴金空歩人さんへe-434
我が家も本当は日テレでなければいけないのですが(笑)何故か朝はフジから離れられない・・・慣れですかね。
でも土曜日は「ズムサタ」。熱血情報を観ていますよe-45
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
