

卒業写真

しんごが卒業写真(学校の集合写真)を持ってきました。

修学旅行や臨海学校などの集合写真のしんごの位置はほとんどが一番後ろの端っことか。
背が大きいから暗黙の了解みたいに・・・・。

卒業写真もやっぱり一番端にいました

他の子より頭一つ大きいので、見方によっては先生みたいです(笑)
修学旅行の集合写真なんか
一瞬「このオッサン先生誰だ~???」
なんて思った人がしんごでしたからね~

先週の月曜日にこの集合写真を撮ったのですが、その日の朝、シェーバーで鼻の下のひげを剃っていったのですよ
最近鼻の下の毛が目立つようになってきて・・・
「写真撮るんだからキレイにして行きな」って言ったら、長男の部屋からシェーバー持ってきて、ジージーやってました。
小学6年生で、ひげそりですからね~
すっかりオッサンです
この成長、嬉しいような悲しいような・・・

卒業写真を見て、6年前の入学式の集合写真も引っ張り出して見てみました。
ちゃっかり一番前の列の担任の先生の隣に座っていました
入学の時は出席簿順に座らされたみたいで、出席簿1番のしんごは、担任の先生の隣をGETできたみたいです
これ貴重な一枚ですね

でも・・・入学の時からしんごはデカかったぁ~


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

え〜〜〜???

マジっすか。。小6でジョリ×2とやってはるんやぁ!

しんごくんスーパー小学生ですやん



確か・・・去年暮れの学童軟式公式戦で身長170cm

スパイク28cmの選手が居てまして

「コーチが試合出たらあかんやろぉ〜!?」ってな6年

生が登場!

インハイ2球にアウトロー1球で見事三振に取りました。

バットに当たれば間違いなく場外ですよ。。。。

うちのエースと対戦したいですねぇ!

放り込まれるなぁ。。。??



そんなに大きくなるんだ・・・・

長男が小3なので
まだまだ想像がつきません。
そんなに大人になるのですね・・・・

凄く頼もしい息子さんですね!!
小さい頃から背が高くって、かっこいい♪

身体も頑丈でスポーツ万能だったのね!
いいなぁ〜

息子がいないので、憧れますね!!
息子のジョリジョリも・・凄いわっ♪

6年生でも髭はそれるのね!!!

私、風邪ひきで・・・(ToT) 喉が・・・(>_<) 

シェーバーでジョリジョリ(^_^)
高三の息子はまだタマにしか剃ってません。
私も高校でたまに剃ってたなぁ。
小学校では、床屋さんだけ

しんごままより

e-434seigouさんへe-434
眉毛もゲジゲジだし、鼻の下が黒いとクマさんみたいですよ(笑)
体はデカいけどまだまだお子ちゃまなんですけどね!

e-434ひろはる母ちゃん。へe-434
想像つかないですよね〜。
普通の小6の子はこんなことないと思いますよ!

e-434あんりさんへe-434
小4頃まではおデブキャラだったのですが、最近は身長がどんどん伸びて、スッキリしてきました。
小6でも髭剃れるんですよ〜マジです!!

e-434穴金空歩人さんへe-434
高2の長男もたまにしか剃ってないと思います。
しんごも毎日ジョリジョリやってるわけじゃないですけどね(笑)
でもうぶ毛ってレベルじゃないです・・・。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
