

お友達と^^

2時半に仕事を終え、友達のへ。
4時までの短い時間だけどおしゃべりタイム

父親と母親の入院、そして母親が亡くなったりで、に遊びに行ったのは久し振り。

近所で生まれ育った幼馴染のMちゃん、幼稚園・小学校・中学校は一緒、高校が別だったので若い頃は付き合いが無かったのですが、結婚しお互い地元での生活。
Mちゃんの2人の子供とうちの長男としんごが両方同級生・・・・なんて事で、また付き合いが始まり。
何でも話せるです。
たぶん我が家の事は何でも知ってるでしょう

話したい事はいっぱいあるけど1時間半じゃ全然足りない!!
でも久し振りに会って話せてっとした気持ちになりました。

来月には地元にいる同級生に声かけてランチしたいね~って。
実現させるぞ~


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

しんごままへ

友達と話してると、あっi-197と言う間に時間が過ぎてしまうよね。
そして、なかなか、日も合わなかったりで、会えなかったり・・
今度は、ゆっくり出来るといいですねi-236

仲のいいお友達が近くにいるっていうのは幸せなことですよね^^
しかも子供が同じ年齢や同じくらいの年齢なら 色々と話題も増えるし^^
ホッと出来る友達 素敵ですね^^

いいですね〜♪ 私、小さい頃に転居とかしてたので
幼馴染って傍にいないんですよ。
中高の時の大親友も・・・今はここにいないし。

だから「おさななじみ」という響きに憧れる〜〜o(^ヮ^)o
今、近所にいて、それで仲良く交流できるなんて
最高ですよ〜★。.:*:'°☆。.:

これからもずっと仲良くね!!

それと、コメありがとうございます♪
歯医者さんは・・・ほんとにイヤですよね・・
金曜、マジどうしましょう〜フツウに食べてる時は
凄くいい感じだし、フツウに飲む時も超冷水以外は
全く平気なんだよねぇ・・・〜(´。`)〜

PP!

しんごままより

e-434れいちぇるんさんへe-434
近くにいてもなかなか会えないんですよね。
だから話し始めると止まらない止まらない。ほんとにあっと言う間に時間が過ぎて行きます。
3月のランチの話ももうまとまりつつあります!

e-434りなっちさんへe-434
自分の事・子供の事・学校の事・親同士の事・・・・楽しい事から悲しい事まで何でも話せるから、本当にありがたいです!
e-279トークも炸裂ですよ!!

e-434あんりさんへe-434
今は子供の話題が一番多いけど、何年かしたら嫁姑問題の悩みなんか話してるんかね〜なんて言ってます(笑)
幼馴染って当たり前だと思ってたけど、あんりさんみたいな方もいっぱいいるんですよね。
こういう付き合いができるってありがたい事ですね。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
