スポンサーサイト


雪の影響

昨日の夕方から夜にかけて降った雪。
まとまった雪が降ったけど、この辺では驚くほどの雪ではありませんでした。
今朝の道路等の凍結はひどかったですけどね。
昨日は長男が乗っていた電車が、少し前の駅で足止め状態になってしまい、約2時間遅れて帰って来ました。
雪の重みで線路脇の木が倒れてきて電車が動けなかったらしいです。
長男たちは電車が来ないのでいろいろと時間をつぶして、結構楽しかったようですが、電車の中に乗ったままの人達は大変だったと思います。
この辺は雪が降っても電車が止まり、大雨では電車も止まり道路も寸断され・・・と、こういう事は慣れっこですが

今朝は雪の影響で怪我をした人が多かったみたいですね。

嵐の松本潤クンも昨夜スリップして追突事故を起こしてしまったとか・・・。
お相手の女性も松潤も怪我は無かったようで良かったですが。
仕事中にこのニュースを耳にし、隣の女の子と雑談
「ぶつけられて、相手の車から降りて来たのが松潤だったらどうする~
「どっか痛いとこがあったって、自分の身なりを気にして、大丈夫ですぅ~とか言っちゃうよね
「握手してもらって、サインももらうしね
「こっちが被害者だから一応連絡先として、携帯の番号とアドレスも聞くよね~
「落ち着いてから後で松潤が謝罪に来るかな~」
「コンサートのチケットとかもらえるよね
「いやぁ~、でもビックリするよね~」

などなど、自分たちの都合のいいように言いたい放題

「でもさーこの辺じゃ、ぶつけられた車から降りてくるのは、松潤じゃなくて・・だよね・・・」

現実に戻って、おしゃべりタイムは終了しました

スタッドレスタイヤを履いていてもスリップはしますからね。
少しの雪でも油断できないですから。
まだまだ寒い日が続きます、皆さん気を付けましょうね


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

このニュース見ました。
目撃者の証言によると
紳士的に対応していたようですね。

職場の女の子も妄想してました(^^ゞ

道路がツルツルだと怖いですよね><
こっちも雪よりもツルツルが怖いです・・。
怪我や事故 気をつけてくださいね!

りなっちも妄想中(笑)

積雪は少なかったですけど、凍結が・・・
先日の朝も雨が凍結して事故が多かったですよね><

妄想、ですか(^^;
うちのカミさんもたまにやってますよ。
V6の岡田くんがさ〜v-343・・・・はいはい(^^;

しんごままより

e-434穴金空歩人さんへe-434
悪意があってぶつけたわけじゃないですしね。
雪に慣れていない都会の人には予想できなかったスリップだったのでしょうね。
妄想した人いっぱいいますよね(笑)

e-434りなっちさんへe-434
暗い時だと凍っているのか濡れているだけなのか、わかりづらいですよね。
今回の事故のニュースでは、若い子からお年寄りまで、妄想してる人がたくさんいたでしょうねe-349

e-434茶髪コーチさんへe-434
今年は雪は少ないけど、いつもより寒いと思わないですか?
2月・・・まだまだ雪や凍結に気を付けないといけないですね!
たけままは岡田クンe-328なんだ〜。
妄想するのは自由ですもんねe-348
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
