

頭痛外来へ

今日は長男と2人で頭痛外来の診察のため東京へ
長男の脳波検査の予約が1時。
病院へ着いたのが11時だったので、時間つぶしのため近くの日テレへ
「GO!SHIODOMEジャンボリーワッショイ2009」のイベントで賑やかでした

SN3G0051_convert_20090826215622.jpg SN3G0052_convert_20090826215655.jpg


中学の3年間は月に2回ほどひどい片頭痛に襲われていた長男も、この頭痛外来へ通院するようになって、1年半で片頭痛が起きたのは2回だけ・・・・と、今までが嘘のように平穏に過ごしています。
本当に先生には感謝感謝の毎日です。
私も薬の服用で頭痛とも上手く付き合っています
血液検査で血小板の数値が異常に少ないと言われ、また2週間後に来るようにと・・・。
はぁ・・・
我が家の医療費は・・・・・

ランキングに参加しています
  ポチッと一押しお願いします
 にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
 にほんブログ村                       
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村



コメント

長男くんも、頭痛外来へ通ってるんですね。
こっちには頭痛外来がなく・・ りなっちも月1〜2回の頭痛に悩まされてるので 頭痛外来行ってみたいです。
通院するようになって頭痛が減ったんですね^^
医療費の出費は痛いですが・・
頭痛の悩みから解決できてよかったですね^^

しんごままより

りなっちさんへ
長男の頭痛は典型的な前兆型の片頭痛。
最初に目の前が光でチカチカして視野が半分欠けて見えなくなり、間もなくひどい頭痛に襲われ、吐く…。
月に2〜3回あったこの片頭痛が高校入ってからは2回だけ。
嘘のようです
今は私も長男も薬飲んで、うまくコントロールしています
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
