

いくつになっても子供は。。

風邪をひいたようで微熱が続き、昨日一昨日とバイトを休み近所の病院で診察してもらい休養していた娘。
今日からはまたバイトへ行く予定だったのに今朝shokoが。
「38°熱がある~」
「今日もお休みすることにした・・・」

具合が悪く1人で東京に・・・さぞかし心細いだろう・・・
なんて考えてたら、こっちまで心細くなっちゃってしゅん

思いきって東京まで来ちゃいました!
10時23分のバスに乗り、3時前には娘の所に着きました。

少し買い物して、ご飯炊いて卵のおじやを作って食べさせました。
ほんとにただ卵いれてお醤油で味付けしただけのおじや。
20100127161004.jpg
でも完食してくれてましたごはん♪

とにかく水分をいっぱい摂って、なんでもいいから食べな・・とは言ってるのですが。

明日はバイトに行けるように元気になってくれるといいのですが矢印

新宿を8時発のバスに乗りましたバイバイ
日帰りで往復できるのだからまだまだ近い距離ですよね。

いくつになっても子供は子供・・・
甘やかし過ぎかな??とか思いながらもついつい飛んで来てしまったのでした・・pig
心配は尽きません困り顔


ランキングに参加しています
  ポチッと一押しお願いします                       
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村




コメント

お姉ちゃん大丈夫ですか?
1人暮らしの突然の病気は 心細いですよね。

お母さんが飛んできた分 お姉ちゃんの回復が早いといいですね^^
日帰りで東京行けちゃうから うらやましいです。

お姉ちゃん、早く治るといいね

熱があるとか聞いてしまうと、いても経ってもいられないですよね。
うちの息子も東京ですが、なかなか、飛んではいけないです。
そういう時は、友達が頼りになってくれてるので、助かります。

おじや効果できっとお元気に♪

お嬢さん、かわいそうに。
でも、お母さんの愛情たっぷりおじやで、
きっと元気になられますヨ。

東京行きのお疲れ、出ませんように!

しんごままより

e-434りなっちさんへe-434
いざとなると日帰りで行って来れる距離なので、その点は安心ですよね。
体調も落ち着いて元気になってきたようです。
心配して頂きありがとうございます。

e-434れいちぇるんさんへe-434
いくつになっても心配ですよね〜。
お友達が力になってくれなら安心!有り難いですね。

e-434セラさんへe-434
コメントありがとうございます。
私が行った翌日には自分で卵おじやを作って食べたそうです!
元気になったようで、明日からバイト復帰みたいです!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
