猿!?

前回の記事で碓氷峠の猿の群れの事を少し書きましたが・・・。

日曜日の朝、我が家の庭に猿が2匹サルサル現れたのです!

野良猫はいつもウロウロしているのですが・・。

見慣れないデカイ猫だな~と、よーく見てみたらサルだったんですね~ガーン
うちの庭に小さな赤い実のなってる樹(名前はわかりません・・)があるのですが、その実を一生懸命食べていました。

人間をものすごく警戒していて、人の気配を感じると猛スピードで逃げて行きますダッシュ
窓越しに写真を撮ろうとしたのですが、お猿さんと目が合っちゃってじー・・・やっぱり猛スピードでダッシュ

日曜日には何度か現れて腹ごしらえをしていったようですjumee☆monkey3

人を警戒してるから襲われる事はないとわかっていても怖いですよね~こえー
玄関を開ける時も、ドアをそぉ~っと開けてみて・・・ドキドキ
家に帰って来た時も、車の中から家の周りをジロジロ・・・ハラハラ
まるでこちらが不審者のような動きをしながら家の出入りをしていますあせ

昨日今日とお猿さんの気配は感じないのですが、掃除した後も赤い実が落ちているんですよね~jumee☆a
これって、やっぱり、私の目を盗んで腹ごしらえに来てるって事でしょうか~絵文字名を入力してください

イヤだなぁ・・・怖いですよぉ・・・
しばらく不審者状態の生活が続きそうですトホホ


ランキングに参加しています
  ポチッと一押しお願いします                       
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

猿。

猿は結構怖い。
わが町にもよく集団で現れます・・・・
以外に奴らは頭がいいし・・・

え〜猿ですか!!!

こっちはきつねとか ちょっと出れば鹿とか・・たまに出現しますが><
猿は〜びっくりです!!
猿は頭のいい動物だし 怖いですね><

しんごままより

e-434ひろはる母ちゃん・りなっちさんへe-434
熊の目撃情報もあって、町内の小学生は町から熊鈴が配られてランドセルに付けて歩いています。
我が家に出没するお猿。昨日も目撃しました!
まだ山に帰らずお町で遊んでいるようです。
やっぱり、怖いですよね〜。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード