

帰ってきましたが・・(*_*;

昨日、ほぼ予定時刻に無事に帰って来ました。
長男、修学旅行から飛行機

長男が帰って来るより一足早く、お土産の箱は宅配で到着ダンボール
前もって注文していた他にも本人が送ったので2箱。
それも全部お菓子だし・・・ガーン
こんなに配るところもないから、しばらくは家で楽しめそうです照れ笑い

長男は風邪をひいてしまったようで調子悪そうでしたが、今日はいつもどおりに部活野球
それもいつもより1本早い6時の電車で出かけて行きました。
「休みて~!」とかブツブツ言いながら・・・jumee☆mood2

ホントに調子悪いんだろうな~と思いながらもばいばい
1日頑張ってきておくれfight


ランキングに参加しています
  ポチッと一押しお願いします                       
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村


コメント

沖縄は暑かったでしょうね^^
天気予報見ていたら 20度超えてましたよね。
気温差激しいから 風邪も引きやすいですよね><
お大事にしてください。

しんごままより

e-434りなっちさんへe-434
修学旅行中もずっと体調悪かった・・・って言ってました。
こちらと気候があまりにも違うから調子狂っちゃたんでしょうね〜。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
