

若いって・・・^^;

娘の仕事の時間に合わせて家を出て、一緒に遅い朝食。

今朝はドトールコーヒーでコーヒーホットドッグ

20100120120021.jpg

朝からケーキまで食べちゃいましたアップロードファイル

娘が原宿まで行くので、私も遠回りして山手線経由で新宿へ電車
原宿で娘とバイバイしましたバイバイ

何日か前に電話で話した時に
「頭にうんこ乗っけたような髪型にしてったら、お店の人達にすっごく評判が良かった絵文字名を入力してください
って言ってたのですjumee☆a
お店って・・水商売じゃないですよ~・・・アパレル関係のショップです服

で、今日はそのうんこヘアーを生で見ましたよ・・・。
こんな感じ

20100120092206.jpg

良いんだか悪いんだか・・・私にはわかりませんがトホホ
若いっていいなぁ~って感じでしょうか~絵文字名を入力してください

「この寒いのに胸出し過ぎ!」
「パンツ見えそう!」
「なんでそんな睫毛つけるの~!」
と、ついついうるさい言葉が出てしまいます怒り
心配で心配で・・文句ばかり言ってしまうのですが。
若い子には若い子の考えがあるのだから仕方ないですね~。

私も若かったらこんな格好してみたいし~jumee☆imjustkidding2Ljumee☆imjustkidding2Rjumee☆imjustkidding1

冗談はさておき!
離れて暮らす者にとってはいろいろ心配な事ばかりで、毎晩の電話で元気な声を聞くと安心している毎日です。
一生懸命やってる娘を信じて、遠くから応援してるよ・・・ガンバレ
家族みんなで見守ってるからねはーと


ランキングに参加しています
  ポチッと一押しお願いします                       
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村


コメント

う○こわかります(笑)
うちの娘も特別な日には 頭にう○こですよ(笑)
自分じゃ・・出来ませんが・・

若い子にあれこれいうのはわかりますよ^^
寒いのに 生足だし><
昔 母に言われていたこと 今自分が言ってる気がします・・


はじめまして♪

私は野球の事は、あまり分りませんが、3人の子供を持つ母親なので、一緒ですねi-189

近所の小学校でも放課後、土曜、日曜と野球の練習をしてます。
その子達のお父さん、お母さんも一生懸命で、当番とかもあって、大変そうです。
しんごままさんも大変なんじゃないですか。

よろしくねi-185

しんごままより

e-434りなっちさんへe-434
自分にも若い時があったのですよね〜。
親にいろいろ言われてね・・・。
母親が亡くなった今、自分も心配かけてなんだな〜と反省しますよ。

e-434れいちぇるんさんへe-434
はじめまして。ありがとうございます!
うちの子のチームは当番とかもそれほど大変ではなかったのですよ。とにかく楽しんでました!
またヨロシクお願いしますe-466
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
