

ハンバーグ&焼肉

朝5時に長男を集合場所に送り・・・・修学旅行に出発しました。

その後、私は6時23分のバスで東京へ横浜市営バス
約3週間ぶりに東京の娘の所へやって来ました。

とりあえずアパートへ行ってから娘と新宿へ。
ハンバーグを食べたいという娘のリクエストで、有名ハンバーグ店へレストラン
ここ、私も以前から一度行ってみたかったので絵文字名を入力してください

20100119124303.jpg
私が食べたおろしハンバーグ。(娘の注文したのはふつうの・・・写真削除しちゃいましたアップロードファイル

美味しかったけど・・・・普通でした!!

腹ごしらえの後は、娘の買い物に付き合ってルミネへ。
ここで私は「ルミネ1」と「ルミネ2」と「ルミネエスト」が全部違うという事を始めて知りましたガーン
ちょっといい勉強になりましたにこっ

また一度アパートに戻り、今度は吉祥寺へ。
少し早目の夕飯は、焼肉焼肉(娘はいつも焼肉を食べたがる・・・)

20100119185627.jpg

デザートまでしっかり食べてかき氷
20100119190229.jpg

アパートに戻ってからは、テレビでも見ながらゆっくり一杯やりましょう~飲み物
20100119191233.jpg

このパンダ、一人暮らしの娘の大事な大事な同居人『ぱそだ』です笑

またまた食べ過ぎの一日ですトホホ

そうそう、5時少し前に長男から「今ホテルに着いた」とメールがきましたアップロードファイル
楽しんできてほしいな~にこ


ランキングに参加しています
  ポチッと一押しお願いします                       
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村


コメント

お姉ちゃんとランチ&ディナーデートですか♪
いいですね〜♪
そしてハンバーグも焼肉もおいしそうですね( ´艸`)

お兄ちゃんも無事についたようですね^^

いいなぁ〜。ハンバーグ v-352
私も、外食したいよ〜(泣)

しんごままより

e-434りなっちさんへe-434
食べてばっかりです・・・e-330
それもいつも焼肉・・・。
私も楽しみでもあるんですけどね!

e-434decojunさんへe-434
グルメ番組ランキング1位のお店だったのです。
私は満足だったけど、娘には不評でしたe-441

そうそう! このハンバーグです(^^)
TVで人気があると言っていても行ってみるとあまり・・ということありますよね。
でも、いろいろ食べたりおしゃべりしたりやっぱり娘さんと一緒に過ごす時間はいいですよね。楽しそう(^^)

しんごままより

e-434shunmamaさんへe-434
私は満足だったのですが、娘には・・・・
東京へ行っていろんなお店で美味しい物を食べるのが今の私の楽しみです。
どこか良いお店の情報とかがあったら教えて下さい!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
