fc2ブログ

ありがとう(*^^*)

1月10日 昨日は私の51回目の誕生日。

夜中の日付が変わって直ぐに、長男と娘からにおめでとうのメッセージが届き。

朝、次男も「おめでとー」と言いながら起きてきて。

仕事が休みだったお父さんからは、私の出勤後におめでとうメッセージが届き。

友だち数人からメールやメッセージをいただき。

姉からもお祝いメールが届き。

Facebookにもお祝いメッセージをいただき

職場の友だちからは

セブンイレブンの至福のロールケーキをプレゼントしてもらい。

夕飯には いっちょう で美味しいご飯とクリームあんみつを食べ。





高価なプレゼントやサプライズ的な事は何一つないけど
みんなの温かさを感じた誕生日でした。

みんな、本当にありがとう

長男からのにはこんなメッセージが・・・
  「お誕生日おめでとうございます。
  欧米化の食事は脳梗塞になりやすいので
  和食を取り入れた食事と適度な運動を 
  心がけて生活してください。」
 笑っちゃいました

もう一つ・・・
体調悪くてしばらく仕事ができなかった娘から
新しい仕事が決まったー!
と、嬉しい連絡がありました。
これが一番のプレゼントだったかな

年齢に負けず、これからも健康で毎日頑張らないと! って思います



ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。

素敵な誕生日(●^o^●)
思いやりがいっぱいの誕生日でしたね。
しんごままさんの幸せな気持ちが伝わってきます♪

娘さん、就職おめでとうございます。
子供が落ち着いた気持ちで生活してくれるのは母にとって1番嬉しいことですもんね。よかったですね(*´▽`*)

No title

お誕生日、オメデトウございます(=^0^=)
いい息子さんとお嬢さんたちですね♥
嬉しいじゃないですか~

平凡かもしれないけど
無事にお誕生日をお祝いできるのは幸せな事だと思います
いい1年になりますように (o^ ^o) /

お嬢さん、良かったですね(#^.^#)

No title

おめでとうございます
華の50代は始まったばかり
大いにガンバリましょう

ちょみみさんへ

どうもありがとうございます♪
平凡な幸せを実感した1日でした(^^)
娘は まだまだ心配な事がいっぱいありますが、見守るしかありません(*´∀`)

きっしぃさんへ

どうも ありがとうございます♪
また来年も同じ気持ちで誕生日を迎えられるように頑張らないとな…と、改めて思いました。
娘は16日から仕事のようで…健康で頑張ってもらいたいです。

にこははさんへ

どうも ありがとうございます♪
そうですよね!
華の50代はこれから(*^^*)
頑張らないと!

おめでとう

お誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪
1年またたくさんの幸せがしんごままさんに訪れますように(^^)

あ、でもまずクリームあんみつ・・・これ最高のしあわせじゃ~ないですか!笑

でじこさんへ

どうも ありがとうございます♪
私…クリームあんみつ大好きなんです!
あんみつじゃなくて絶対クリームあんみつ(笑)
美味しいもの食べてる時って最高の幸せですよね(*^^*)

No title

しんごままさん、お誕生日おめでとうございます!
娘さまも、おめでとうございます!
温かさに溢れるお誕生日、
読んでて、私もしわわわせのお裾分けいただきました☆

実は我が家も山羊座の1月生まれが3人います(笑)

いっちょう、ここ何年も行ってません。
久しぶりに行きたくなっちゃいました(#^.^#)

かおさんへ

かおさん!ありがとうございます♪
平凡な普通が一番…と改めて思いました(*^^*)
とにかく健康第一に考えなきゃ!と、ちとマジでダイエット開始しました(笑)
いっちょう、いろんなもの食べれるからいいですよね。

No title

遅くなってしまいましたが…

お誕生日おめでとうございます!!
ご家族をはじめ、お友達。たくさんの方たちにお祝いしてもらえる誕生日。
幸せですね~ヾ(´∀`○)ノ
娘さんのお仕事も決まったそうで、本当によかった♪

しんごままさんにとって、心穏やかで素敵な一年になりますように。

ブルーさんへ

ありがとうございます♪
笑顔いっぱいの1年を過ごして
今以上に幸せな気持ちで来年の誕生日を迎えられたらいいなぁー(*^^*)
娘は明日から仕事のようです♪
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード