スポンサーサイト


連休も終わった・・

9日間のお休みも今日で終わり。

やっぱり あっという間に終わってしまった~

明日から仕事だ。
気が重い・・・
体も重いし・・・

気持ちを切り替えて 頑張ろう!!

来年もまた9連休だー(^^;


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ。

きょう、前橋のコストコ行ってきました。
でっかいピザ¥1400買ってきたの( *´艸`)
これから娘夫婦呼んで、おうち飲み会します(*´▽`*)

私はもう1日、お休み。
次の楽しみを楽しみに・・・
一足早く、お仕事行ってらっしゃい。

ちょみみさんへ

わぁー!行ってきたのですね!それも前橋!
あのピザはお買い得ですよね(*^^*)
他には何買ってきたのかなぁ~♪

No title

しんごままさんこんにちは。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(^^)

毎日更新ですか~、頑張って! 
私はいつもどおりのお気楽更新で(^^;)

連休が終わり、お仕事してる方はまた大変ですね。
本格的に寒くなってきてるので風邪などひかないようにして下さい。
私は逆に今日からのびのび自由の身。笑

今朝のニュースで脇谷選手が西武にトレードって出てました。
ちょっとビックリ。
しかし片岡選手、井端選手が来て、Gの内野手はみんな大変だ~;
ファンとしては最終的に誰が頑張ってレギュラーになるのか楽しみではあるけど。



でじこさんへ

今年もヨロシクお願いします♪
毎日更新!が目標でしたけど・・・
やっぱり私には無理でした。
のんびり更新に路線変更しました(笑)
脇谷選手トレードはビックリしました。
Gの内野陣、坂本だってウカウカしてられませんね(^^;

No title

こんにちは。

もう来年のお休みチェックしてるのね。
私は仕事を辞めたことちょっと後悔してるの。
もう少しがんばれたかな?ってね。

だから、お仕事ある人がんばって~~

まちゃりんママさんへ

そうなんです!
来年の休み、それと5月のゴールデンウィークのチェックしてます(*^^*)
どこかへ行くわけでもないんですけどね(^^;

Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
