スポンサーサイト


お正月

新しい年も3日過ぎ・・

気がつけば 9連休も2/3以上が終わってしまった。

今年の目標に掲げた毎日更新!も2日目で撃沈
こうなる事はわかっていたけどね
私らしいです
無理せず今まで通り のんびり更新でいきたいと思います

今年のお正月
お父さんが珍しく元日に休み…そしてこれもたまたま…娘と長男も用事がなく1日空いているというので
地元の神社に御詣りしてから、家族5人でコストコへ行ってきました
予想以上にお金を使い過ぎてしまい、新年早々反省してます

昨日、長男が前橋に帰り
今日、娘が帰って行きました。

またいつもの3人生活です

私の休みも残り2日・・・
わかってはいたけど、9連休なんてあっという間だな。。。

明日から部活が始まる予定だった次男ですが
さっき連絡があり、明日も休みになったそう。
「休みの連絡で、みんなスゲー喜んでる
 こんなんだもん勝てねーよな!!」
って言いながら、超喜んでる次男でした!!


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ。
家族でコストコ出かけたんですか・・いいなぁ~。
しんごままさんは高崎(だったかしら?)のコストコ?
家からだと3か所どこも高速使わないと行けないの。
行ってみたいなぁ・・・。
お勧めは何かしら?

この時期は野球も筋トレ重視かしら?
春が楽しみですね(*^-^*)



No title

お正月、あっという間でしたね( *´艸`) 
それでも家族が元気に揃っての時間は
かけがえのない事だと思います(#^.^#)

今年も宜しくおねがいします (o^ ^o) /

ちょみみさんへ

群馬のコストコは前橋にあります。
うちは県内のお山の方なので、車で1時間半以上かかるんですよ(>.<)
ちょみみさんの方が早く行けるかもしれないですね!
ちょくちょく行けないので年会費ももったいなくて、会員になるのずっと考えていたのですが、今回思いきって会員になりました。
お金の使いすぎには要注意です(笑)

きっしぃさんへ

本当にあっという間ですね。。。
休みも残り1日…
明日は家でゆっくりしようと思います。
相棒スペシャルと牛尾刑事の録画したテレビを観なきゃ♪
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
