どうして??

今日はお友だちと美味しいランチを食べて、たくさんお喋りして楽しかった。

すぐに記事をアップしたのに…

知らないうちに消えてしまった

どうしてだろう??

再度アップする気力がなくなっちゃいました(>.<)

ピーチさん、すぐにコメントいただいたのにごめんなさい

東北楽天イーグルス
日本一おめでとう!

昨日マーくんに勝った時点で大満足!
燃え尽きてしまった私…
今日の試合の終盤は居眠りしちゃってたし

ブログは消え、巨人の日本一も消え・・・

明日も早いから寝まーす!
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

No title

あれ?本当だ・・・どうして?
美味しそうなブログだったのに残念(笑)

巨人にはちょっとガッカリ・・・
したのはワタクシだけかしら ^^;

No title

ジャイアンツ残念でしたね~;
もやもやした内容が多かったけど
でも私もマー君に勝ったというだけで良しと思いました(^^)

今朝のスポーツ記事で中日の井端選手が巨人に移籍か!?
という見出しがあって
ちょっと気になってます。
谷も小笠原も戦力外で、寂しいですね。
どこかで獲ってくれたらいいけど。

No title

アメブロもたまに有るんですよ( ̄▽ ̄)=3
一生懸命に書いたのに消えてしまうことが・・・
やる気がなくなるよね~( p_q)

最近は小まめに保存しながら書いてますよ

ピーチさんへ

一度きちんとアップできたのに消えちゃうって…?
ホントに不思議です(;_;)

> 巨人にはちょっとガッカリ・・・
> したのはワタクシだけかしら ^^;

一番活躍してほしい2人がブレーキかかっちゃいましたからね。
イライラする試合ばっかりでしたもんね。
マーくんに黒星つけた事が救いですけど…。

でじこさんへ

ホントにスッキリしない不完全燃焼の日本シリーズでしたね。
第6戦はちょっと盛り上がりましたけど!

井端選手、気になりますよね~。
ドラフトでも内野手が何人か入ってくるし…坂本もウカウカしてられないかも…。
谷と小笠原は残念(;_;)
2人とも現役続行を希望してるみたいだから頑張ってほしいですよね。

きっしぃさんへ

一度きちんとアップしたのですよ。
コメントもいただいて、お返事しようと思って後で開いたら、その記事だけ消えちゃって!
一気にテンション下がりますよね~
ガッカリでした。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード