

近況を・・・

3週間ぶり。。。
少しまとめて近況を

9月27日
仕事で北軽井沢へ出た時に撮った浅間山
fc2_2013-10-14_10-52-30-560.jpg


9月29日
東京国体の高校野球を観に八王子市民球場まで行ってきました。
延岡学園 × 日大山形
前橋育英 × 明徳義塾
大阪桐蔭 × 常総学院

なんて対戦カード見たら、もう家でじっとしてなんかいられなくて!

fc2_2013-10-14_10-53-52-659.jpg

fc2_2013-10-14_10-54-26-827.jpg

甲子園まで行かなくてもこれだけのレベルの高い高校野球が観れるんだから、往復5時間の八王子も苦にならなかった!
楽しくて楽しくて…結局10月1日と3日にも仕事休んで行ってきちゃった

1日は
日大山形 × 前橋育英
大阪桐蔭 × 常葉菊川
の2試合
途中から大雨になり、第2試合は翌日に順延
第1試合終了後のグランド
fc2_2013-10-14_10-51-27-462.jpg
大雨の中での前橋育英の校歌斉唱でした

3日の準決勝はこのカード
fc2_2013-10-14_10-55-30-407.jpg

残念ながら前橋育英は負けてしまい決勝進出ならず…でした。
fc2_2013-10-14_10-56-01-964.jpg

ホントに楽しい3日間だった
自分でもよく通ったなーって半分呆れてますけどね

10月11日
職場の友だち5人で、草津温泉ナウリゾートホテルのディナーバイキングに
fc2_2013-10-14_10-56-30-440.jpg
食べて喋って楽しい時間だった

そして今日14日
体育の日
近くの道の駅から不動大橋を少しお散歩してきた。
fc2_2013-10-14_10-57-29-889.jpg

ちょっと腰痛がひどくなってますが、こんな感じで変わらず元気に過ごしております


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


コメント

No title

本当に野球がお好きなんですね~ ^m^
2日間も見に行くなんて!
でも楽しめて良かったですね~

道の駅の写真も見たかったです。
道の駅の好きなオバサンですので(笑)

腰痛お大事に (^0^) !

No title

高校野球、秋の大会がたけなわですね
北海道では駒沢苫小牧が優勝し
来春の選抜甲子園が確実となりました(*´ω`*)
かつて、夏の甲子園で優勝したときの主将が
今の監督なんですよ
もう、来春が楽しみです(*゚∀゚*)

ピーチさんへ

> 本当に野球がお好きなんですね~ ^m^
> 2日間も見に行くなんて!

はい!大好きです!
グランドの空間にいるのが幸せです♪

> 道の駅の写真も見たかったです。
> 道の駅の好きなオバサンですので(笑)

今度 道の駅の写真撮ってきて紹介しますね(*´-`)

きっしぃさんへ

駒大苫小牧の優勝と監督さんの事、ネットの記事で読みました!
決勝は田中まーくんの母校と里田まいちゃんの母校の対戦だったそうですね。
関東は各県代表校による関東大会が月末で、その結果で春の選抜甲子園がどうなるか…ですね。
夏の甲子園出場校が敗退続きの秋季大会ですが、また違う高校で春は楽しめそうですね♪

No title

野球の試合、ただ見に行くのは楽しいですね。
(お茶当番しないで・・・)

先日は末っ子の大学野球を見に行きました。
久しぶりで面白かったぁ!!

腰・・・早めの養生を。

ちょみみさんへ

大学野球は高校野球とはまた違った楽しさがあるのでしょうね♪
私もいつか観てみたいなぁ…。
今夜からクライマックスファイナルステージが始まり、残り少ないプロ野球も楽しんでいます(#^.^#)

Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
