

久々のバッセン

今日は、カット・染め・パーマのフルコースで9時から美容院へくる2
家に帰って来たのは1時半でした。

遅いお昼ご飯を食べしんごと買い物へ買い物

しんごがバッティングセンターへ行きたいと言うので、久し振りにバッセンへ野球
実戦から離れて約1ヶ月。
ランニングや素振りは続けているけど久し振りのバッティング。
本人も少し不安だったようですが・・・・60球程打ってきました。

なかなかのもんでしたよ絵文字名を入力してください
芯でとらえた鋭い当たりを飛ばしていましたやったー
設定されているホームランの的には当たらなかったけど、これは間違いなくホームラン!っていう外野の頭を大きく越したであろう当たりも5本ありましたアップロードファイル

早くグランドに出たくなりましたね~。
春はまだまだ先ですが・・・しゅん

SN3G0052_convert_20100109191420.jpg


ランキングに参加しています
  ポチッと一押しお願いします                       
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村


コメント

しんご君、大きくなりましたね。

モトヤ・・・・165cm。。。こちらも見る見る大きくなってます!

同じ位かな? 中学野球が楽しみですね!お互い♪

カットにパーマの染めなら やっぱりそれぐらいかかりますよね。
座ってるの辛くなかったですか?
りなっちもソロソロ染めないと・・ プリン化してきました><

綺麗なバッセンですね♪
もしかして 室内・・ですよね?

こっちは プロ野球開幕にならないとOPENしません><

昨年の終わり際に、6年生選抜でのしんごを見て少し気にはなっていたのですが・・・調子は良さそうですね^^
逆に考えれば実戦からある程度の期間離れたほうがいい方向に働く場合がありますよ^^「野球がしたい」!って気持ちはすごく大事なことですもん。中学へ行ってもバリバリやれそうですね!楽しみです。

私もタケを連れていってこようかな、バッセン。ホームランのボードから私の名前も消えてしまいましたし(^^;

しんごままより

e-434seigouさんへe-434
15日始業式に身体測定があるので、身長がどれくらいになったか楽しみです〜。
私が164弱なのですが、並んでみると私より大きい感じです。
モトヤくんと同じくらいですかね・・・。

e-434りなっちさんへe-434
美容院行くといつも半分は寝ちゃってるので・・・
あまり疲れは感じないんですね〜。
バッセン、室内です。結構新しい方なので綺麗ですよ!

e-434茶髪コーチさんへe-434
全部フルスイングだったし、何も考えないで打ってたから良かったのかもしれないですね。
試合とかになると状況でいろいろ考えちゃうから思うように打てなくなるのでしょうか・・・。
また時々連れて行こうと思います。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
