スポンサーサイト


おめでとう!前橋育英高校

第95回全国高等学校野球選手権

皆さんもちろんご存知でしょうが

群馬県代表の前橋育英高校が優勝しました

夏の大会は初出場!
「まさかここまでこれるとは思っていなかった…」って監督さんもインタビューで答えていましたが、
正直なところ、群馬県民の誰もがこんな結末を想像していなかったはずです

一回戦 vs 岩国商
二回戦 vs 鹿児島樟南
三回戦 vs 横浜高校
準々決勝 vs 常総学院
準決勝 vs 日大山形
決勝 vs 延岡学園

どの試合も好ゲームだったけど、何て言っても準々決勝の常総学院戦の、9回裏2点ビハインド ツーアウト・ランナーなしからのサヨナラ勝利かな
これは燃えたなぁー
このサヨナラ勝ちで「もしかしたら…もしかしちゃったりして…」なんて思い始めた人が多いのでは…

そんな期待にこたえて、見事に全国制覇を達成した前橋育英高校
ホントに凄かった!

野球少年が誰も夢見る甲子園
その甲子園の夢舞台で大勢の人に応援してもらい、最後の最後まで試合ができて、優勝までしちゃうなんて
本当に幸せなことだよな・・・
羨ましいよぉ~

あらためて・・・
前橋育英高校 優勝おめでとうございます!
選手をずっと温かく見守っている保護者の方々も本当におめでとうございます!

9月には秋季大会が始まります。
群馬の高校野球を盛り上げていきましょう~。
我が家の高校球児も頑張れよ



ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

記事やコメントを知ることができ、とても嬉しいです(^^)))それから、優勝で感動しました!夕方に選手たち帰ってくるそうですが、まだ、盛り上がりそうな予感してるんですけど……
多くの人を感動させるスポーツの力ってホントにすごいですねー(^-^)

こぶたさんへ

コメントありがとうございます!
こぶたさんもグンマーの方かしら?
高崎駅もにぎやかだったみたいですね。
まだしばらくは県民の興奮がさめないですね(笑)
秋季大会も近いので、落ち着いて練習できる環境だけは作ってあげないとかわいそうかな…なんて思います(#^.^#)

しんごママさんは群馬の人だったんですね。
私は12年前に転勤で高崎市に住んでいました。
いい所ですよね。
すごく親切にしてもらいました。

前橋育英の優勝、嬉しかったです。
テレビの前で興奮しちゃいました。

ゆいママさんへ

ゆいママさん、コメントありがとうございます^^
高崎に住んでいた事があるのですか!
同じ群馬でも私のところは北部の田舎なんですよ(笑)
今回の前橋育英の優勝で、ますます群馬県は良いところだと思うようになりました(^^♪
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
