ありがたいです!

義姉さん夫婦が農家で、高原野菜の直売所をやっているのですが、今シーズンの営業が昨日から始まりました。

8月からはうちの長男もバイトに行くので、その話しもしながら直売所を覗いてきました

で・・・
頂いてきました



とうもろこし
きゅうり
トマト
大根
モロッコいんげん と 巾広いんげん

これからしばらくお野菜いっぱい頂けるわ
ありがたいです!


高校野球群馬県大会
前橋育英高校が甲子園出場を決めました!
夏の大会は初出場。
群馬県代表として頑張ってほしいです^^



ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

どれもこれも美味しそうですね(*゚▽゚*)
食べるのが楽しみだわ~

甲子園、続々と代表校が決まってきてますね
今年も熱戦を期待してます (o^ ^o) /

No title

しんごままさんにも夏野菜届いてますね~
ホントにありがたいですよね ^m^

高校野球~NHKで放送してましたね!
親子で甲子園出場なんて羨ましいですね!

No title

どれもおいしそーですね。
トマトが真っ赤!
私もキャンプや旅行に行くと
必ず、地元のスーパーに立ち寄ります。

モロッコいんげんと広巾いんげんは違うの?

きっしぃさんへ

しばらく買わずに夏野菜を美味しくいただけそうです!
本当にありがたいです^^

ピーチさんへ

色鮮やかな夏野菜、ホントにありがたいです!

> 親子で甲子園出場なんて羨ましいですね。

夏の甲子園は初出場だそうです。
本当は公立校に頑張ってほしかったけど・・やはり私立が強いですね。
とにかく頑張ってほしいです。

まちゃりんママさんへ

そうなんです!トマトが真っ赤!!
美味しかったですよ^^

> モロッコいんげんと広巾いんげんは違うの?

巾広いんげんっていうのは、標高の高い高冷地だけでできるいんげんで、この辺の特産品です。
私なんか全く違いがわからないのですが(笑)
お値段も少し高いんですよ。

No title

群馬県代表は二男君の高校ですか?
岡山代表の決勝戦は長男卒業の高校と二男卒業の高校だったので、見ていて力が入ったわ~(^^♪
結果は、二男卒業高校でした!

たんぽぽさんへ

> 群馬県代表は二男君の高校ですか?
> 岡山代表の決勝戦は長男卒業の高校と二男卒業の高校だったので、見ていて力が入ったわ~(^^♪
> 結果は、二男卒業高校でした!

いえいえ…うちの息子の高校ではないんですよ(^^;
決勝戦の両校が息子さんの出身校だなんて!これは燃えますねー!
今年は岡山県代表校も注目していきたいと思いますよ♪
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード