

連休は引きこもり・・・

連休2日目。。。

昨日も今日も家でのんびりしております。

昨日は中学校の次男の後輩くんたちの大会の応援に行く予定だったけど、ちょっと体調不良で応援に行くのはあきらめて、家でゴロゴロ

夕方、お墓の掃除に行って雑草を取っている時に、腰に違和感が・・

ヤバいぞ!ヤバいぞ!

普段よくやってしまうぎっくり腰ほどではないけど、これ無理したら動けなくなっちゃうぞ

コルセット巻いて、おしとやかに動いています。

今日も、一歩も外に出ない日 と決めて
引きこもってます

ゴロゴロしながら、群馬テレビの高校野球中継を観てま~す

既にシード校(春季大会ベスト8)が2校 敗退してしまいました。
夏は何が起こるかわからない

だからおもしろいんだね



ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


コメント

No title

こんにちわ。
週一の休日の今、高校野球をエアコンのきいた部屋で見ています。
懐かしいなぁ(*^^)v

無理なさらないでくださいね。

No title

腰、大丈夫ですか?
無理をなさらないでくださいね(=^0^=)
はやく治りますように!

No title

腰は大丈夫?
ワタクシも少々痛いのですが・・・
遊び歩いております。
お互い気を付けましょうね (^0^) !

No title

私も家でゴロゴロです。
今年は熱中症で亡くなるニュースが多いですね。
お子さんの部活も心配ですね。
うちは主人の出身校がすでに敗退でがっくりきてましたよ。
お大事に。

ちょみみさんへ

この時期になると息子さんの高校野球を思い出すでしょうね♪
熱い思いで応援できるのもあと2年・・・楽しみたいと思います。
群馬県は今日ベスト16が出そろいます!

きっしぃさんへ

> 腰、大丈夫ですか?
> 無理をなさらないでくださいね(=^0^=)
> はやく治りますように!

ありがとうございます。
なんとか普通に動けるので良かったです。
明日から仕事だし・・・。

ピーチさんへ

> 腰は大丈夫?
> ワタクシも少々痛いのですが・・・
> 遊び歩いております。
> お互い気を付けましょうね (^0^) !

ピーチさんも腰痛なんですね^^;
ちょっとした事でこうなっちゃうんで困ったもんです。
今週は仕事休めないので頑張って行かないとです!

まちゃりんママさんへ

休日は家でゴロゴロが最高ですね(笑)
そんな3連休もあっという間に終わってしまいます・・。
また明日から頑張らなきゃ!!

No title

コメント、ありがとう(^-^) 
嬉しかったです~♪
恥ずかしいくらいお休みしてたし、挫折しそうだったんだけど、マイペースで更新してみることにしたの!
まだ子供のこととか、夏は父の法事の準備とかいろいろあって忙しんだけどね・・
ままさんとこの子どもさんも大きいんですね~!
うちも下がやっと中1です!
またおしゃべり楽しみです(#^.^#)

たんぽぽさんへ

超お久しぶりですが・・・
更新されててとっても嬉しかったです。
私もマイペース更新ですが、ぼちぼち続けていますので!
またお話しましょうね♪
いろいろと慌ただしいでしょうが、たんぽぽさんもお身体大事にしてくださいね。。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
