スポンサーサイト


宝塚と高校野球

宝塚
ベルサイユのばら~フェルゼン編~

娘と観劇してきました

何をどうのこうの言うまでもない
夢の世界
至福の時間

前から3列目のど真ん中
銀橋を渡って唄う時なんか、マイクを通す前の生声が聞こえてくる近さ
例のお化粧もバッチリ見えちゃうし

東京で暮らしていた20歳頃
宝塚に通いつめていた2年間が懐かしい
観劇後、駅の階段を降りる時なんか、フィナーレの大階段を降りるスターさんの気分だったよな

なんて若かりし頃を思い出しながら余韻に浸り…

鏡に映る自分の姿で現実に戻りました(笑)

                  

宝塚観劇の同じ日、次男の高校の野球の大会でした
甲子園大会の県予選です
次男はまだ1年ですが、3年生にとってはこれが最後の大舞台となる大事な大会です
本当なら保護者として応援に行かなければいけないのだけど・・・
今日の宝塚は前からの娘との約束で、私にとってはとても大事な事だから、申し訳ないけど応援は 欠席させてもらいました
今日の初戦を突破すれば9日に二回戦があるので、9日には仕事の休みももらっていたのですが。

残念ながら、初戦で敗退してしまいました

応援に行けず、本当に申し訳なかったです

高校野球熱い戦いが始まりました!!
今年はどこが県の代表で甲子園の土を踏めるのかな・・・
うちの高校は負けてしまったけど、楽しんで応援したいと思います


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

宝塚ファンだったのね ^m^
夢の世界から一転?
みんな鏡の前で現実に戻るのよね ^^;

高校野球~もう始まりましたか!
初戦敗退だと早い夏が終わりますね・・・
頑張った3年生に拍手を送ります (^0-) v

No title

はじめまして^^

先月、初めて宝塚観てきて、大好きになりました。
ど真ん中3列!!
どんなに素敵な時間だったことでしょう♪
9月のチケット予約をお願いしたところなんです。
私もぜひ、娘に見せたくて。

高校野球、最後の夏大。
末っ子がキャッチャーで5打席4安打。
我が家が燃えに燃えた懐かしい思い出です。
これからが楽しみですね^^

No title

お嬢さんと宝塚・・・羨ましいです(^^♪

甲子園、大好きです
開会式を見ただけで涙が出るんです( *´艸`) 

No title

イベントが重なって残念でしたね。
宝塚は未知の世界ですが、
高校野球は自分が高校生の時は
必死でテレビにかじりついて応援していました。
中学の同級生が出場して胸キュンでした・・・

ピーチさんへ

約40年前からの宝塚ファンです♪
結婚してからはなかなか観にいけないのですが…。
時々 夢の世界に浸ってます。
各地で甲子園の予選が始ってますね!
熱い戦いが楽しみです。

ちょみみさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます(*^^*)
宝塚大好き、そして高校球児の母だったなんて!!
嬉しいです~♪
9月のチケット取れるといいですねー。
またいろいろお話しましょうね。
今後もヨロシクお願いします(#^.^#)

きっしぃさんへ

幸せな時間をすごしてきました~♪
甲子園の開会式、試合、そして夜放送する熱闘甲子園。
いろいろな感動で涙が出ますよね。
今年も北海道の予選を観に行くのかしら。。??

まちゃりんママさんへ

機会があったら、ぜひ宝塚もご覧になってください。
ぜったいハマりますよ(笑)
高校野球も知り合いの子が出ていたりすると盛り上がりますね!
地方予選は 知り合いも多いので、いろんな思いで応援しています。

No title

ベルばら観に行かれたんですね~!!うらやましい(≧∀≦)!!

しかも「前から3列目のど真ん中」の席って、どうやったら手に入るですか~~(@_@;)!?

そんな前の席で宝塚を見たことありません。

久しぶりに宝塚観劇に行きたくなりました(*^_^*)

まりさんへ

過去に一度だけ最前列で観劇した事があります。
ツバまで飛んでくるんじゃないかってかんじですよ(笑)
宝塚・・イイですよね~。
チケット取るのが難しいみたいですけどね。
今回は生協の貸し切り公演でした。
いつか、まりさんと一緒に観劇できたらいいなぁ♪
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
