スポンサーサイト


やったー!ドームだ!!

今シーズンのドーム観戦はあきらめていた。

次男の休みの予定が立たないし・・・

お金もないし・・・

今シーズンはテレビ観戦だけで我慢しようと思ってた・・・

だから今年は自分でチケット取ろうなんて事は全然考えていなかったのです。

そしたら。。。。。

もらっちゃいました!

それも、タダで!



デーゲームだから日帰りできるしね

娘と2人で観戦してきます


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

楽しみですね~♪

ジャイアンツファンですか(*^_^*)
お弁当の割引き券まで付いてますよ♪
テレビも面白いですが
やはり球場で見るほうが臨場感が有って
盛り上がりますよね
オレンジタオルを持参ですか( ´艸`)

No title

おめでとうございまーす^^
良かったですね。

楽しんで、燃えてきてくださいね♪
おみやげ話待ってます。

No title

末次、懐かしい(^.^)
練習中の目のケガで引退が早まっちゃったんですよね。

No title

わ~いいなあ!私も行きたい・・・
誰もくれないから自分で取って行くしかないわね~
7月には宝塚もあるでしょ!
今月・来月と楽しんできてね~
結果も報告お願いします (^0-) v

きっしぃさんへ

はい!!「ジャイアンツ愛」歴、40数年です(笑)
きっしぃさんが虎派だと少し前に知りました!
今回の席はシーズンシートなのでオレンジタオルの引換券が付いているので、持参しなくても大丈夫です♪

メイビーさんへ

今シーズン、最初で最後の観戦になると思うので、楽しんできますね♪

穴金空歩人さんへ

末次というと、
私が小学生の時だったかな・・・逆転サヨナラ満塁ホームランを打った記憶があります^^

ピーチさんへ

今シーズン、最初で最後の観戦になると思います(T_T)
野球の宝塚・・・娘との時間を楽しんでこようと思います^^

No title

オーロラシートいいですね~(*^_^*)
シーズンシートかな?
サインボールとかホームラン打った選手のジャビット人形とか
飛んできやすいですね!
娘さんと一緒ってのがうらやましい~
うちは娘たちは野球興味ないから。。涙
あ、次女はドラの浅尾くんだけは大好きなんですが。笑

余談ですけどこの前ドーム行ったとき主人が長野プロデュース弁当買ったんです。
マズイって半分も残してた。1500円もしたのに(>_<)

でじこさんへ

シーズンシートなのでオレンジタオルの引換券も付いてるみたいですが・・・
3塁側なのでジャビット人形は飛んでこなーい(>_<)
村田選手が目の前だから喝入れてきます!(笑)
長野弁当、マズイですか・・・
去年、慎之助弁当食べたけど、普通でした(笑)
お弁当もいいけど、私はあんかけかた焼きそばが好きです^^

No title

再びスミマセン
>逆転サヨナラ満塁ホームランを打った記憶があります^^
長嶋監督が最敬礼で迎えた試合ですよね。
実は観に行っていました(^O^)/

穴金空歩人さんへ

えー!球場にいたのですか!!
1976年ですね…小学生なんてウソ言いました(^^; 中学2年でした(笑)
逆転サヨナラ満塁ホームランっていうと、私の中では末次です!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
