

バラ園~ランチタイム

バラ園での写真撮影会?の後はランチタイム

バラ園の近く、川原町の 花カフェ さんへ
神奈川から来てくれたブロ友さんが「お花いっぱいの素敵なカフェがありますよー」って
群馬県民の私たち以上に事前にいろいろ調べてくれて、
花の写真も撮りたいって事で 花カフェ さんでのランチに決定しました。

「はな工房」というお花屋さんに併設するお花いっぱいの素敵なカフェです。
DSC00399_convert_20130525090041.jpg

DSC00401_convert_20130525090135.jpgDSC00402_convert_20130525090213.jpg
DSC00403_convert_20130525090250.jpgDSC00404_convert_20130525090323.jpg
DSC00405_convert_20130525090404.jpgDSC00408_convert_20130525090436.jpg

テーブルには1席ずつに可愛いお花がセットされていてこれもまた癒されます。
DSC00409_convert_20130525090506.jpgDSC00410_convert_20130525090547.jpg

食事は穂高リゾットのセットを注文しました。
DSC00415_convert_20130525090621.jpg

抹茶のアフォガード と 友だちの注文したティラミス
DSC00416_convert_20130525090654.jpgDSC00418_convert_20130525090727.jpg

普段はガッツリ系の食事が多いので、ここのはちょっとお上品で私のお腹では腹7分目くらいでしょうか

子どもの野球という共通の話題があるので、喋っても喋っても話しは尽きません

店内も混みあってきたしまだ何か食べられそうなので
すぐお隣の カルモカフェさん に場所を移してまだまだお喋りは続きます。

ここではワッフルのセットを
DSC00420_convert_20130525090802.jpg

食事もデザートもメニューが豊富で、今度は食事をしてみたいカフェでした。

野球の話で盛り上がったいくら時間があっても足りない感じの楽しいオフ会になりました
また機会があるといいな・・・

ピッピさん、ぢゅんさん、楽しい時間をありがとうございました

今回のオフ会の計画では、LINEの便利さを実感!
ちょっとした事で「オフ会やりたい!」って話が出てから数時間…
日程と場所があっという間に決まってしまった。
うまく使えばこんなに便利なものはないですね!


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


コメント

No title

お花がとっても綺麗で名前の通りのカフェですね(o^^o)♪
お話も弾んでお料理も美味しくて・・・
オフ会っていいですね(*^-^)b

きっしぃさんへ

オフ会・・・ホントに楽しかったです^^
日本各地にこういう知り合いがいるって、嬉しいですよね!

前橋は素敵なお店がいっぱい♪

どちらのお店も良かったですよね~(^-^)
1軒目が軽かったので2軒はしごできて良かったかも。
私はけっきょくあの日のお夕飯もガッツリ頂きました(^^;

主人がお土産で頂いたウド、とっても喜んでいましたよ~!
天ぷらにして頂きました♪

これからもTwitterでもFacebookでも末永くよろしく~(^o^)/

ピッピさんへ

あの辺りは素敵なカフェが多い・・とは聞いていましたが、私も初めて行きました。
今度はカルもカフェで食事してみたと思ってます。

> 主人がお土産で頂いたウド、とっても喜んでいましたよ~!
> 天ぷらにして頂きました♪

ウドの天ぷら、美味しいですよね。
きんぴらや胡麻和えにしてもいいし。
喜んでもらえて良かったです!!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
