スポンサーサイト


森の小さなぱん屋 エルム

GWも終盤・・・今日は子どもの日ですね
我が家の子ども(次男)も、今日は部活がお休みです!
1日のんびり・・なんて訳にもいかず、たくさんの宿題と格闘しております

昨日は高校野球部の後援会と保護者会の総会、懇親会がありました。
他の保護者の方とお話をしていて、吾妻選抜でも一緒だった子のお母さんがぱん屋さんをやっている事を昨日初めて知ってビックリ!!
さっそく今日お店に出かけてみました。

我が家から車で40分くらいかな。
東吾妻町新巻にある「森の小さなぱん屋 エルム

案内看板通りに進んでいっても、ホントにこの先にあるの・・??ってちょっと不安に思ってしまうような(笑)奥まったところにあります。
まさに森のぱん屋さんです。
あづま整体院さんがお隣なので、ぱんを買ったついでに整体、整体のついでに美味しいぱん、なんてのもいいかもしれませんね

開店よりかなり早くに伺ってしまったのですが、コーヒーをいただいて少し待たせてもらいました。






ラスクやクッキーなどの焼き菓子は、前回の記事で紹介した「道の駅 八ッ場ふるさと館」でも販売しているそうです。

店主さんは、大好きなパンやお菓子作りを仕事にできたら…と、ずっと思っていたそうです。
そんな夢を実現させ、緑豊かな自然の中で、体にやさしい安心安全なぱんを一つ一つ丁寧に作っています。
とっても可愛らしい方ですよ

子どもの野球繋がりでの素敵な出逢いに感謝です


  「森の小さなぱん屋 エルム」
  群馬県吾妻郡東吾妻町新巻1608
  TEL/FAX 0279-59-3070
  定休日 水・木曜日
  OPEN AM11:30~PM5:30


   店主さんのブログ  天然酵母ぱん 森の小さなぱん家エルム


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

こんばんは☆
デザインもタイトルもステキなブログですね!
ときどきおじゃまさせていただきます。
“パン作り”一度作るとハマリますよね。
メロンパンもクロワッサンもおいしそうです!

今日はありがとうございました。
写真もきれいに撮っていただき嬉しいです。

ぜひまたお出かけくださいね。

ことりのベルさんへ

コメントありがとうございます^^
最近はパン作りからも離れてしまっているのですが、突然にパン作りのスイッチが入るので(笑)その時はまた楽しみたいと思っています。
機会があったらパン作り教えてくださ~い♪
ブログの紹介もしていただき、ありがとうございます。
また出かけますね~^^

No title

思いがけない所で良いお店に出会えて
嬉しいですね~♪
とっても美味しそうなパンで目移りしそうです(*^-^)b

きっしぃさんへ 

> 思いがけない所で良いお店に出会えて
> 嬉しいですね~♪

ホントです♪
子どもの繋がりもあるし、パンも大好きだし、素敵なお店に出逢えて良かったです!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
