スポンサーサイト


「道の駅 八ッ場ふるさと館」オープン♪

ゴールデンウィーク前半ももう3日目

今日は町内に27日(土)にオープンした
道の駅 八ッ場ふるさと館 に行ってみました。



焼き立てパンが目玉の、Yショップ(コンビニ)
店頭には不二家のコーナーや、豆大福も・・・
 


新鮮野菜や地元特産品もたくさんのお土産コーナー、八ッ場市場
 

大自然を眺めながらの足湯も・・
気持ち良さそう~。。。

 

写真はないのですが、2つの食事処と八ッ場ダムに関する展示コーナーもありますよ。
八ッ場ダムカレーなんてメニューもありました!

私は・・・
パン・ふきのとう入りのかりんとう・ミルキーロールを買って帰って来ました。
 
fc2_2013-04-29_11-58-37-367.jpg
道の駅でなんでミルキーロールなんだ??と自分に問いながらも買ってしまった・・・。

我が家から4キロ弱・・・
今度は歩いて来てみよう~
往復8キロはキツイかな・・・

八ッ場ふるさと館のHPは  八ッ場ふるさと館


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ふきのとう入りのかりんとう・・・
興味津々です
香りがよいかも・・・(=^0^=)
道の駅ってなんでも有って便利ですよね(*^-^)b

行ってみたいです!

こんな道の駅ができたんですね~!!
雄大な景色を眺めながらの足湯、すっごく気持良さそうです(*^_^*)
ふきのとう入りかりんとうも気になりますが、八ツ場ダムカレーが食べてみたいな~♪♪♪
いつか、そちら方面に行ったときは是非立ち寄りたいと思います!!

きっしぃさんへ

きっしぃさん、コメントありがとうございます^^
ふきのとうのかりんとう
これ、美味しいですよ~。
近くにいい所ができて楽しみが増えました♪

まりさんへ

日帰りドライブのついでにぜひお立ち寄りください!
で、その時は私にも連絡してくださいね♪
私も「八ツ場ダムカレー」食べてみたいです^^

No title

はじめまして。

私も29日に八ッ場ふるさと館に行きました。
すれ違ってたかもしれませんね^^

行者にんにくや花わさびなど買いました。
おいしかったです。
周辺の道路も立派になって良かったですね。

まちゃりんママさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます^^
いらしてたのですね・・・我が町へようこそ・・♪
スーパーへ買い物に行く感覚で出かけたので、物産品などはほとんど見なかった私です。
今度はお土産品などもじっくり見てみようと思います!
ぜひまた遊びに来て下さいね^^
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
