スポンサーサイト


ベルサイユのばら

宝塚、観に行ってきました

39年前、社会現象を起こすまでのブームを巻き起こした宝塚を代表する作品

「ベルサイユのばら」

当時小学校6年生だった私も、この時に宝塚の世界にハマってしまいました

東京で暮らしていた2年ほどは、劇場に通い詰め、楽屋入りや出待ち、お茶会なんかにも行ってたな・・・。
結婚してからは数回しか観劇の機会はありませんが・・・

今回は、コープサービスの貸し切り公演で、抽選販売だったのですが、お友だち2人にも協力してもらいハガキを出したら、運良く友だちの分が当選しまして!

娘を誘って観劇してきました



月組公演 ーオスカルとアンドレ編ー

今のスターさんたちの事はほとんど知らないのですが、何度再演されても、変わらない場面と台詞やダンス。
特にバスティーユの場面は大好きです!
ガラスの馬車の演出はちょっと驚きだった~!!
プロローグからフィナーレまで感動の連続で、ずっとウルウルだった

宝塚は初めての娘も楽しめたようなので良かったです!

夏には -フェルゼン編ー も上演されるので、また行きたいな・・・。
チケットが取れるか、それが問題だけど


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
しんごままさんも、はまり体質なのですね^^
宝塚はメイクが恐くて観たことないですが、ミュージカル
大好きなので舞台にはまるのはすごくわかります。
入り待ち、出待ち、聞きなれた言葉だなぁ♪

チケ取り大変ですよね。この間レ・ミゼラブルの
ネット先行発売に参戦しましたが、毎度の事ながら
ぜんぜん繋がらず1時間以上かかりました。

チケット取れるといいですね!

メイビーさんへ

お返事遅くなってしまいゴメンナサイ・・・。
宝塚に限らず、あの舞台の魅力にはハマってしまいますよね!!
娘も劇団四季の公演は何回か観たことあるらしいですよ。
宝塚は初めてでしたけどね・・・。
ベルばらのチケットは一般では入手困難なようで・・・
ダメもとでまた申し込んでみようと思ってます^^
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
