スポンサーサイト


三連休ですけど

三連休1日目の昨日

午前中は歯医者

午後から買い物
いつもは荷物運びに次男を連れて行くとこだけど
昨日は1人で出かけてきました。

帰りにケンタッキーで買ってきて食べてみた
「ケンタッキーチキンライス」
fc2_2013-02-10_17-02-34-421.jpg

 食べずらい・・・
やっぱり私は「和風チキンカツサンド」が好き


三連休2日目の今日

午前中は美容院へ

あとはコタツでのんびり


三連休最終日の明日

何の予定もなし・・・

1日家にこもるはず・・・


息子の公立高校の前期試験が14日なので、受験生はこの三連休は家から一歩も出ないのが一番!!
今はインフルエンザが一番怖いので・・・



ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ケンタッキーチキンライス…
広告で初めて見た時、目を疑いました☆
ゴハンをチキンがサンドしている…
これ、サンドじゃないよね!?

何もサンドしなくてもいいんじゃ…って思ったのは、私だけですかねぇ…??(笑)

いよいよ、前期試験ですね!
次男くん、頑張って~!!!

つぶさんへ

> ケンタッキーチキンライス…
> 広告で初めて見た時、目を疑いました☆
> ゴハンをチキンがサンドしている…
> これ、サンドじゃないよね!?
> 何もサンドしなくてもいいんじゃ…って思ったのは、私だけですかねぇ…??(笑)

おんなじ!おんなじ!
私もそう思いましたよ~。
で、話のタネに食べてみましたけど・・・もう食べません(笑)
つぶさんもぜひ一度食べてみてくださ~い!

> いよいよ、前期試験ですね!
> 次男くん、頑張って~!!!

ありがとうございます。
次男に伝えました♪

No title

ケンタッキーチキンライス。
CMで観て、食べにくそうだなぁ~と思っていたら、
その通りだったのですね(笑)

ハイ、私も、この三連休、こもりきり、
そして、食事の時以外、
音の無い生活を強いられておりますよ・・・・・・・・。

あぁ、早く終わってくれーーー、受験よっ!!(笑)

velvetroseさんへ

> ケンタッキーチキンライス。
> CMで観て、食べにくそうだなぁ~と思っていたら、
> その通りだったのですね(笑)

ライスでチキンはさんでるのではなく、チキンでライスをはさむという発想が??でした。
若者にはウケるのかもしれないけど、私はもういいです(笑)

> ハイ、私も、この三連休、こもりきり、
> そして、食事の時以外、
> 音の無い生活を強いられておりますよ・・・・・・・・。

やっぱり引きこもってますね~。
我が家はずっとテレビ付けぱなしで録画しておいたお笑い番組観て2人で大笑いしてます^^
前期は小論文と面接だけなので、どこか気が抜けてる感じです・・・。

No title

いよいよ試験なんですね。緊張感でぴりぴりなのかと思いましたが、コメントのところを見たらそうでもなさそうで良かったです(^▽^;)
体調が守られて試験の日を迎えられるように祈ってます!

そうそう、ご主人のお料理すごいですね。
おうちに料理人さんがいるなんて、うらやまし~
しんごままさん、幸せですね! ぽちっ。

メイビーさんへ

> いよいよ試験なんですね。緊張感でぴりぴりなのかと思いましたが、コメントのところを見たらそうでもなさそうで良かったです(^▽^;)

まったく緊張感のない母親です^^;
息子は、面接対策のため読書してますし。

> そうそう、ご主人のお料理すごいですね。
> おうちに料理人さんがいるなんて、うらやまし~

時々ですけどね・・・
でも作ってもらえる時は感謝感謝です^^
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
