スポンサーサイト


あれから5日・・・

月曜日・・・平日・・・

一週間の始まり・・・

私はまたコタツでゴロゴロ

水曜日にやっちまったぎっくり腰
今回のは症状も軽かったので甘くみていた

金曜日は普通に仕事行ったのに・・・

土曜日の夕方からまた急に痛みが強くなり、昨日は真っ直ぐ立てなくなっちゃって

今日もお休みさせてもらいました

またまたテレビ三昧の1日だー


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

うわっ!!大丈夫ですかぁ!!

今、マイブログの方のコメントのお返事をさせて頂いてから、こちらにお邪魔したのですが、
まっすぐ立てないとは・・・、かなり重症じゃないですか・・・・・。

でも、例の、ピッと走る痛み、
病院に行ったところで、湿布貼られるか、
気休めに電気かけられるだけでしょうから、
患部を冷やさず、養生するのが一番なのかもしれませんね・・・。
お大事になさってくださいね~。

No title

こんにちは。
ぎっくりやってしまったのね~
私も数年前に1回経験あるけど
トイレ行くのも大変なのよね><
壁づたいにゆっくり歩いていた記憶が・・・
どうぞお大事にしてくださいね。

velvetroseさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
真っ直ぐ立てるようになりました!
でも今日もお休みもらってゴロゴロしてます・・・
体重が・・・(>_<)

でじこさんへ

ご心配いただきありがとございます。
今回は最初が軽かったので、普通に動いてたのが悪かったのか、急にひどくなっちゃって。
今日も仕事お休みもらってゴロゴロしてます。
だいぶ楽になってますので^^

No title

はじめまして。
今日はコメントをいただきありがとうございました^^

ぎっくり腰大変です!大丈夫でしょうか?
寒い時期ですので無理なさらないように。
お大事にしてくださいね。

ふみりんさんへ

> はじめまして。
> 今日はコメントをいただきありがとうございました^^

こちらこそ、訪問ありがとうございます♪
腰もまだ違和感ありますが、今日から仕事復帰です!

また良かったらこちらにもいらしてくださいね~。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
