スポンサーサイト


お年玉付き年賀はがき・・・

水曜日・・・平日・・・・

お昼に家で笑っていいとも!を観ている私・・・

コタツに入ってテレビ観てパソコン開いて、なんだかのんびり幸せだな~

って!!
幸せを感じてちゃ、イケない!イケない!!

昨日の朝、ちょっとした事で。。。。
出勤してロッカーの前で靴からサンダルに履き替えようとしたら
腰から背中にかけてピリッ!って・・・・

あぁ~
やっちまいました
いつもはコレで腰が曲がり真っ直ぐ立てなくなって動けなくなっちゃうんだけど、今回のはかなり軽症だったのか、昨日は動きにも気をつけて普通に1日仕事をして帰宅。

今朝も症状はひどくなってはいないけど、ここで無理をすると大変な事になるので、
今日は急遽お休みをいただいて1日のんびり過ごしています。

午前中は接骨院にも行ったし、午後はコタツで横になってテレビ観るぞー

                

パソコン開いたついでに、お年玉付き年賀はがきの当選番号をチェック

1等や2等なんて当たるとは思ってないけど
やっぱり当たってなかったよ・・・

4等のお年玉切手シートが5枚当たってた!!

92枚中4枚と書き損じハガキに1枚。

当選の割合が4等は100本に2本らしいから、92枚中4枚当たったって事は確率的には良い方なのかな??
 1等・・・欲しかったなぁ~


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

私も昨日見たら、約100枚中に4枚、書き損じに1枚切手シートでした!!!
先週、書き損じ葉書を切手に変えてもらおうと思って郵便局行ったら、当選の発表見なくていいんですか~?って言われて持ち帰ってきたんです。
一応とっておいて良かった~♪
腰、お大事にしてくださいね。(^_^;)

No title

あ・・・、私、まだ、年賀状のチェックしていませんわ・・・。

腰から背中にかけて、ピッ!!
スゴイ、分かります・・・。
寒い時期や、季節の変わり目に、私もよくなります・・・。
お大事になさってくださいね・・・。

okkoさんへ

> 私も昨日見たら、約100枚中に4枚、書き損じに1枚切手シートでした!!!

okkoさんと私の当選確率、ほぼ同じですね!(笑)
1枚も当たらない年もあったから、それに比べると結構イイ方かな~♪

> 腰、お大事にしてくださいね。(^_^;)

ありがとうございます。
昨日は普通に仕事もできたし・・・
今後も気を付けます^^;

velvetroseさんへ

> あ・・・、私、まだ、年賀状のチェックしていませんわ・・・。

もしかしたら1等が当たってるかも~!!

> 腰から背中にかけて、ピッ!!
> スゴイ、分かります・・・。
> 寒い時期や、季節の変わり目に、私もよくなります・・・。
> お大事になさってくださいね・・・。

ありがとうございます。
一週間くらい動けなくなってしまうのですが、今回はひどくならずにホントに良かったです!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
