スポンサーサイト


年末年始休暇2日目

毎日5時に目覚ましをセットしてある私時計

年末年始は長男は部活の一環で郵便局のアルバイトをしています。
いつもの部活に比べると嘘のように朝がゆっくりできる長男。
もちろんお弁当もないから、私も5時に起きる必要もありませんアップロードファイル

ここのところ6時に目覚ましをセットしているのですが、日に日に起きる時間が遅くなっていて・・・今朝は気付いたら8時を過ぎていましたガーン
お父さんは早番で4時前には出勤しちゃってるので・・・・(私は寝る

朝ごはん食べて、長男を送り出しバイバイ
しんごはランニングへ走る

ふと、電子レンジの汚れが気になり、お掃除開始!
「こんなに中身が良く見えたんだ~!!」と感激するほどキレイになりましたキラキラ
正面から見ると新品のようですキラキラ
今までどんなに汚かったのか・・ガーン

その後は、洋服ダンスの整理。
何年も着ていない洋服を思い切ってゴミ袋へゴミ
簡単ですがお墓の掃除にも行って来ました。

夕方久し振りに長男としんごがキャッチボールを野球
う~ん・・・いい光景だ~矢印

長男に付き合ってレコード大賞をみてるけど・・・
あまり面白くない・・・
歳をとった証拠でしょうかjumee☆a


ランキングに参加しています
  ポチッと一押しお願いします                       
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

レコード大賞・・・
何年観てないだろうか?
そう言えば、ウチの子供達はあまり興味ない様で、
珍百景見てました。

今年は、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。

しんごままより

穴金空歩人さんへ
こちらこそ今年一年ありがとうございました
来年もまた変わらずヨロシクお願いします
レコード大賞、大賞のEXILEにはちょっと感動しちゃいました
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
