スポンサーサイト


今年もヨロシクお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます。

更新もサボリがちなブログになると思いますが

今年もまた「りんごの笑顔」をヨロシクお願いいたします。


元旦の本日…
相変わらず家でのんびり~の私です。

私は29日~3日まで休みですが、お父さんは29日~3日の6日間の中で1日だけ休みが組み込まれる勤務なのです←コレ毎年ね

今年はたまたま元旦が休みになっていたので、私の中では○○へ初詣に行って…○○で夕飯食べて…なんてお出かけプランもあったけど・・・

結局…家でのんびりって事になりました 

前橋から帰って来ている長男とお父さんと次男の4人で家の隣の神社にお詣り

ホームベーカリーの餅つき機能を始めて使ってみて、つきたてモチモチのお餅を食べて、コタツ入ってテレビ観てます

こんな感じで今年もダラダラの1年になりそうです(笑)

が・・・

今年も毎日笑顔でいられるように頑張りますっ


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます♪
ご挨拶したくて更新を待っていたら、先にコメントいただいて
嬉しかったです。
しんごままさんは私がブログで初めてお知り合いになれた方
なので、ぜひ今年もよろしくお願いいたします!!

ごろごろダラダラお正月っていいですよね♪

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
お正月位、のんびり過ごすのもいいですよね。
私は10年振りに、年末年始のんびりです。
ずっと、31日まで仕事、2日から出勤という生活を送っていたもので、かなり嬉しいです。
明日は、高崎のデパートの初売りに行ってみようかと思ってますが^_^;

今年もよろしくお願い致します。
お互いに受験生の母、頑張りましょう!

No title

しんごままさん、明けましておめでとうございます♪
うふふ、久しぶりに更新されていて、うれしかったデス♪
私も、今日、娘を連れて、合格の神様のいらっしゃる神社まで出かける予定だったのですが、年末、例のような状態だったので、諦めました・・・。もし行けたら、3日に再チャレンジかな??と、かなり、神頼みな受験になりそうです(笑)
ホームベーカリーで、餅つきができるのですかぁ~♪
いいなぁ~♪♪♪つき立てのお餅、美味しいですよね☆
今年も、そして、いつまでも、末永くお付き合いくださいね~♪しんごままさんとご家族に、よいコトがたくさんありますように☆

メイビーさんへ

メイビーさん、明けましておめでとうございます♪
更新もサボりがちなブログになると思いますが、今年もよろしくお願いします!
うちは高校球児になる予定?なので・・・
また子どもの野球で楽しみましょうね^^

きららさんへ

きららさん、明けましておめでとうございます♪
今年もまたジャイアンツの活躍に一喜一憂!頑張って応援しましょうね~。
今頃きららさんは高崎に向かってるとこかな?
いい買い物できるといいですねぇ

> お互いに受験生の母、頑張りましょう!

はい!!頑張りましょう!

velvetroseさんへ

velvetroseさん、明けましておめでとうございます♪
今年もまたヨロシクお願いします。
まずは目の前の受験に向けて頑張りましょうね!(って母は何もできないですけどね・・)
あっ・・あと大事なダイエット(・・;)
いい数字が報告できるようにしないと!

No title

あけましておめでとうございます!

かおの甥っ子も受験生です。そして野球も頑張ってます。
なので、なんだかとっても親近感なのですが、
まだお会いしたことないんですもんね・・
今年はお逢いできるかな?

とっても素敵なお人柄が溢れ出てるブログ・・
これからも楽しみにしています。
のんびりの更新はかおもおんなじです(*^▽^*)ノ
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

かおさんへ

かおさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
お会いできる日を楽しみにしています~。

> かおの甥っ子も受験生です。そして野球も頑張ってます。

高校野球のグランドで甥っ子くんに会える日も会ったりして!?

No title

おめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。

いつもブログにコメントをありがとうございます♪

今年はどこかでひょっこりお会いできるといいですね。
口下手なためちゃんとお話が出来るかは定かではありませんが・・・。笑

しんごままさんのほのぼのしたブログを今年も楽しみにしています^^

ときな。さんへ

ときな。さん、明けましておめでとうございます。

> いつもブログにコメントをありがとうございます♪

綺麗な写真いっぱいの心温まるときな。さんのブログ・・大好きです!
今年はどこかでひょっこりお会いできることを楽しみにしています。
ヨロシクお願いいたします♪

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

いよいよしんごくんの高校受験が迫ってきましたね。
最後の追い込みで頑張っていることでしょう。
寒い日が続いていますが、体調に気をつけて・・・
しんごくんもしんごままさんも、ガンバレ~!!

ブルーさんへ

> あけましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします!

> いよいよしんごくんの高校受験が迫ってきましたね。
> 最後の追い込みで頑張っていることでしょう。
> 寒い日が続いていますが、体調に気をつけて・・・
> しんごくんもしんごままさんも、ガンバレ~!!

ありがとうございます~。
13日が併願の私立高校の試験です。
今のところこの寒さにも負けず元気なので、とにかく体調崩さない事だけを注意して頑張ってもらいたいです!

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします☆

私もしんごままさんと同じで、毎日笑顔でいられるようにしたいと思います。
「毎日、楽しく♪」がモットーですから(^◇^)
今年は、しんごままさんにお会いできるといいな~♪

まりさんへ

まりさん、明けましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
また素敵なお店をいっぱい教えて下さいね~。
ぜひぜひ!まりさんとお会いできる日を楽しみにしています!
毎日、楽しく、笑顔いっぱいの1年になりますように・・・
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
