スポンサーサイト


年末年始休暇1日目

今日から3日まで、6日間の年末年始休暇です連休
お父さんは関係無く仕事なので、我が家はいつもと変わらない毎日です。

例年と大きく違う事は・・・
家が寂しくなった事涙
おばあちゃんは居なくなっちゃったし、おじいちゃんは入院中。
娘は東京へ。
去年は7人だったのが今年は4人です・・・。

毎年おじいちゃんが大掃除やお正月の準備などを全部やってくれていたので、何をしていいのか・・・トホホ
喪中だからお正月の準備はないけど、少しずつ掃除くらいしないとですね~。

午前中はガス台の掃除をして、買い物へ。
スーパーで3回福引きをして、ティッシュペーパーを3箱ゲットしてきましたアップロードファイル
お昼を食べて、階段下の納戸の整理をし、夕飯のハヤシライスを作って、2時から「ガリレオ」の再放送を4時間続けてみてTV・・・・
気がつけば夕飯の時間ですカレー

1日の休みが終わってしまいましたガーン

明日は窓拭きでもしましょうか~バケツ

アルバイトが始まった娘微笑むリカちゃん
楽しく働いているようで一安心ですアップロードファイル


ランキングに参加しています
  ポチッと一押しお願いします                       
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

う〜ん・・・寂しい年末になってしまいましたね。。。

1年の締め括りと新年を迎える準備で本来は大忙しなのですが、年内は大掃除に集中ですね。

我が家の長女・・・来年は関東の専門学校へ行くつもりでしたが、就職率の良い関西の専門学校に行く事が決まり家族の一員が減るのを何とか阻止出来ました。
3兄弟のリーダー的存在が居なくなると間違いなく寂しくなります。
2年間はとりあえず安泰でしょうか^^





寂しい年越しになってしまいますね。

お姉ちゃんもバイト楽しく頑張ってるようで^^
ショップの店員さんでしたもんね!
りなっちも独身時代はショップ店員だったんですが 楽しい仕事でした^^
いっぱい色んな経験を積んで欲しいですね^^

しんごままより

e-434seigouさんへe-434
娘が東京へ行ってしまったのは仕方ないとしても、まさかおじいちゃんとおばあちゃんまでいない年越しになるとは想像もしてないですからね・・
長女さん、関西へ残るのなら寂しくないですね〜
家から通えるのでしょうか・・・?
やっぱり家族賑やかなのがいいですもんね!

e-434りなっちさんへe-434
りなっちさんもショップ店員さんだったんだ〜!
家族が減って寂しい年越しですが、娘が楽しく頑張っている様子なのでこちらも嬉しいです。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
