スポンサーサイト


漢字検定の結果が。。。。

1ヶ月前に受けてしまった漢字検定。

ジャーン

みて!みてー!!

合格しちゃいました~


200点満点で140点が合格ライン・・・

次男は171点

私は143点  ギリギリ合格ですけど・・・



受験後の自己採点では絶対に落ちたと思ってたので、結果を見てもうビックリ!!
2月にもう1回受けようと思ってたのに・・・
ほんとにビックリです

次男の受験勉強に付き合って、こうなったら2級にも挑戦しようかとマジで考えてる私です


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

すごいすごい!
おめでとうございます!!
頑張った結果が出ると嬉しいですよね♡
ほんとにおめでとうございます!パチパチパチパチっ

かおのアタマ、カチカチだから、
漢検問題見ると、うわぁぁって思います。
しんごママさん、尊敬しちゃいます♡
次は二級ですね♪♪

No title

しんごままさん、ホントにホントにおめでとうございます!!
親子揃って合格、なおさら嬉しいですよねo(^o^)o
私もアニキもしんごままさん親子の後に続くことが出来るように頑張ります!

No title

すごい~!!!
おめでとうございます。(^^)
私なんて今から勉強する気も起きませんよ。。。
でも、子供と一緒になら楽しくできそうですね。
私も娘とやってみようかな。
子供も合格して賞状貰えると、嬉しいし励みになりますよね。
次回も楽しみながら頑張ってくださいね♪

No title

congratulations!

ごちそうでお祝いしましたか?
賞状もかっこいいですね~。
しんごままさんと次男さんの爪の垢を
ぜひうちの息子に下さい!



No title

きゃ~♪
おめでとうございますぅ~☆

いいなぁ~、しんごくん、内申点にプラス☆(笑)

私も、今度、試しに受けてみようかなぁ~、
・・・なんちゃって(笑)

しんごくんと、ケーキで、合格祝いするのかな??

No title

祝合格!おめでとうございます!
「受けてしまった」「合格しちゃいました」の文言に
思わず(笑)
でも、努力の賜物ですね!!

次男くんの171点もすごいですねーo(^▽^)o

かおさんへ

かおさん、ありがとうございます^^
まさかの合格でとにかくビックリなんですよ!
この勢いで2月に2級に挑戦しようかと思ってるのですが・・・
2級になるとまた合格ラインが160点になるので、かなり難しいです(>_<)
どうしましょう・・・?

ブルーさんへ

ブルーさん、ありがとうございます^^
ホントにホントにビックリなんです(笑)
四字熟語が特に苦手で・・・
あと読めても書けないんですよね~
ブルーさんとアニキ君のダブル合格を応援しています!
私も2級に挑戦しようか考え中です。。。

okkoさんへ

okkoさん、ありがとうございます^^
野球の追っかけがなくなってしまった寂しさから、なんとなく受験を決めてしまい後悔してたけど、思いきって挑戦して良かったな~って思ってます。
okkoさんも娘ちゃんと一緒にぜひ♪
娘ちゃんは今からやれば中学卒業時に上級合格できますよ!

メイビーさんへ

メイビーさん、ありがとうございます^^
お祝い・・・何もなかったな~(笑)
2級持ってる長女に「2級とらなきゃ私と並べないな・・・」
って言われたから、お祝いは2級合格してからですかね。
もうすぐ50の頭に2級は難しいかな・・・と、今考え中です。

velvetroseさんへ

velvetroseさん、ありがとうございます^^
内申点にプラスになるでしょうかねぇ・・・?
合格祝いは・・・高校合格したらかな・・(笑)
これからが本番ですもんね。
受験生と一緒に私ももう一回頑張って2級に挑戦しようかな・・・。

つぶさんへ

つぶさん、ありがとうございます^^
ホントに「受けてしまった」「合格しちゃいました」って感じなんですよ(笑)
ビックリです!!
次男とはかなりの点差がありますけどね^^;
でも合格証書に点数は表示されてないですから!
同じ合格です(笑)
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
