スポンサーサイト


ごちそうさまでした!

昨日、4日(日)

中3の次男は日曜日なのに学校で実力テスト

授業日数の確保のためか、ここ何ヶ月か実力テストはいつも日曜日や祝日などに行われてる感じ。

8時頃から続けて5教科・・・
1時前には家に帰ってきたし、たまたまお父さんも仕事が休みだったから、ちょっくら出かけてきました。
久しぶりに佐久のイオンへ

わざわざ佐久まで行ったのに、買ったのは食料品だけ

でも、帰りに「ビッグボーイ」で夕飯を食べてきた

お腹いっぱい食べた後は・・・

次男がお店の人に感謝の気持ちで作った残飯アート?
アートってほどのもんではありませんが



ごちそうさまでした!


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

すごいっ!

うちの子は今日が1日学力テストでした!
シーズンなんですかね?

あはは、すばらしい♪
最初エビに見えちゃいましたが、パイナップルなんですね。
店員さん気づいてくれましたか?
今度真似させてもらいます。

メイビーさんへ

中3なので月に1回は実力テストです。
もう前期試験まで3ヶ月ですもんね・・・

これ作るためにお腹いっぱいなのに頑張ってパイナップル食べてました(笑)
片付けの時店員さんに見えやすいように置いて席を離れたのですが、気づいてくれたかな・・・?

No title

こういうの、お店の方は嬉しいですよね(*^_^*)
でも、我が家は完食するので、なかなか文字が作れず(笑)
食べ放題とかビュッフェのときに、フルーツの皮で作ればいいんですね~♪
いつかトライしてみたいと思います♪

まりさんへ

> こういうの、お店の方は嬉しいですよね(*^_^*)
> でも、我が家は完食するので、なかなか文字が作れず(笑)
> 食べ放題とかビュッフェのときに、フルーツの皮で作ればいいんですね~♪
> いつかトライしてみたいと思います♪

うちも残りものは私が全部処理するので(笑)ほとんど残らないんですよ!
この日は人参数個だけは泣く泣くこれに提供しました!
フルーツの皮なら利用できますね~。
でも、お店の人気付いてくれたのかな・・・??

No title

おおっ!スゴイ!!
『ごち』ですね~。これは店員さん嬉しいでしょう^o^

しんごくん、受験勉強もいよいよ本格的になってきたんじゃないですか?
インフルエンザで学級閉鎖もちらほら出始めたようなので、気をつけて~!
私も明日、予防接種受けてこようと思います。

ブルーさんへ

> おおっ!スゴイ!!
> 『ごち』ですね~。これは店員さん嬉しいでしょう^o^

店員さんが気付いてくれたかが問題ですけどね(笑)

> しんごくん、受験勉強もいよいよ本格的になってきたんじゃないですか?
> インフルエンザで学級閉鎖もちらほら出始めたようなので、気をつけて~!
> 私も明日、予防接種受けてこようと思います。

20日に三者面談で、ほぼ志望校も決定になります。
家では話し合ってもう決めました!!
いよいよですね。
インフルエンザの予防接種は12月入ったら…と思ってます。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
