

草津温泉 SUCCES(シュクセ)

今日は文化の日

町の文化祭に出かける次男を会場近くの友達の家に送り、ちょこっと買い物をして帰って来てから、超カンタンに家の周りの落ち葉の片付けをし・・・

さあ、今日はどうしよう??

ふと思いつき出かけてきました

高校時代の同級生が草津温泉でやってる
手作りパン・スパゲティー・コーヒーの店SUCCES(シュクセ)

パンは30種類くらいの中から毎日種類を替えて7~8種類焼くそうです。
人気のクロワッサンは毎日必ず焼くそうなのですが、10時開店で今日私が11時前に行った時にはもうすでに売り切れていて、この写真のパンしか残っていなかった・・・
パン屋さんではないので大量に作ってないから仕方ないですけどね。
fc2blog_20121103154951911.jpeg

トンノスパゲティー(プチパン付き)


fc2blog_20121103154839f3c.jpeg

カウンター席で美味しいコーヒー飲みながら久しぶりにおしゃべりしてきました
家の事、子どもの事、お金の事(笑)・・・いろいろ
とにかく健康第一で頑張るっきゃない!!
お互い頑張ろうね~
って事で、今度は一杯やろうって約束でバイバイしてきました。

ここシュクセ、パスタだけでなく、ピザやカレーや六合ハムソーセージとサラダのパンセット、等もありますよ。
草津にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ

 ■ シュクセ〔SUCCES〕
 ■ 群馬県吾妻郡草津町633-23
 ■ 営業時間:AM10:00~PM6:30
 ■ 定休日:木曜・第三日曜
 ■ TEL/FAX:0279-88-4032



ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

No title

わぁ~♪
パンもパスタも、美味しそうデスね♪

店名の『SUCCES(シュクセ)』の意味、
恐らく、フランス語っぽいですが、
英語のSUCCESS(成功)と同じ意味なのかしら??

velvetroseさんへ

> 店名の『SUCCES(シュクセ)』の意味、
> 恐らく、フランス語っぽいですが、
> 英語のSUCCESS(成功)と同じ意味なのかしら??

さすが!velvetroseさん。
お店オープンする時に、フランス語で成功っていう意味だって聞いた覚えがあります。
もう20年近く前だけど(笑)
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
