fc2ブログ

原宿。。渋谷。。

25日の夜は東京の娘のところへ。
前のところは女子専用の学生会館だったので、父親でも泊まる事はできませんでした。
新居は普通のアパート、けっこう広いロフトもあるので、家族5人でもゆっくり寝れるところが最高です矢印

娘が念願のショップでのアルバイトが決まりました祝
勤務先が原宿ということで・・・
通勤経路の確認も兼ねて昨日は原宿まで行って来ました。
私と娘と長男の3人で照れ笑い
(お父さんとしんごはずっとアパートでゆっくりしてました)

原宿なんて25・6年ぶり絵文字名を入力してください
こんなおばさん歩いているのだろうか・・・と不安だったけど・・・
あまりの人の多さに周りの人を見る余裕も無く、人ごみに目が回る目が回る~目が回る
アルバイト先の確認をして、すぐに原宿を後にしましたトホホ

渋谷に行きたいと言う長男のリクエストで、その後は渋谷へ。
ここもまた人ごみに目が回る目が回る~目が回る
渋谷では娘の携帯の機種変更をしただけ。
長男は1時間弱だけど1人であちこち散策してきたようです絵文字名を入力してください

しかし、疲れました~汗

娘は今日がアルバイト初日。
今日は、「もう始まったな~」「ちゃんとやってるかな~」と気になる1日でした。
今も・・・・もうそろそろ終わるころかなぁ~・・・・と気になってますほっ


ランキングに参加しています
  ポチッと一押しお願いします
 にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
 にほんブログ村                       
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

ロフト付きの新居ですか!
お父さんやお兄ちゃん達も泊まれるしいいですね^^
お姉ちゃんのアルバイトも決まったようで・・
おめでと〜ございます^^
しかも 若者の集まる原宿ですか♪

人混みはりなっちもなれていないので・・ 目が回りそう!
でも 家族3人でのショッピング楽しそうですね^^
お疲れ様でした^^

しんごままより

e-434りなっちさんへe-434
長男は行くと行くとこ「すげぇ〜!」を連発!
「おまえはこんなとこ住めないでしょう〜?」の私の言葉に「いや!大丈夫!いけそうな気がする!!」って・・・。
長男も高校卒業後は東京へ出たいようですe-330
娘もアルバイト楽しいようで一安心ですe-454
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード