

1年間ご苦労さま!

今日は中学校の文化祭でした

午前中は今年の文化祭テーマ「向上」に添った学級劇を中心に舞台発表。
午後は合唱コンクール
やっぱり3年生!!
どちらも迫力があり先輩の貫禄を感じさせてくれました。
中学校最後の文化祭・・・
2学期に入ってから約2ヶ月、同級生と一緒に作り上げてきた劇と合唱は素晴らしかったよ

合唱コンクールの審査時間を利用して行われた有志によるステージ発表。
野球部3年生3人でやったコントが超ウケタ
あの3人にこんな才能があったとは・・・おもしろかったなぁ~

一つ一つ大きな行事が終わっていく・・・

文化祭終了後、生徒会役員の退任式も行われたそう。
文化祭実行委員の仕事を最後に完全に生徒会役員の仕事を終えました。
いろんな行事のたびに遅くまで残る用事があったり、家にまで仕事を持ってきてやってたこともあったな・・・
1年間ご苦労さま

退任式で頂いてきた小さな花束です
DSC_0003_convert_20121028182649.jpg

さあ!!
いよいよ本気で受験モードに突入だね!!



ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

No title

コントはかなりウケていたらしいですね~(笑)
人前にでても物怖じしないその度胸^^成長したなと^^

ひとつひとつ行事が終わっていきますね・・・
当たり前のことですが、やっぱりちょっとさびしい気もします。

・・・Tモヤのドロシーはどうだったですか??(笑)

茶髪コーチさんへ

> コントはかなりウケていたらしいですね~(笑)
> 人前にでても物怖じしないその度胸^^成長したなと^^

この度胸が野球でもっと前面に出たら・・・おもしろかったでしょうね!!

> ・・・Tモヤのドロシーはどうだったですか??(笑)

遠くからだったので顔はよく見えませんでしたが・・・
可愛かった??んじゃないですか!(笑)
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
