スポンサーサイト


まさか・・・

クライマックスシリーズ

日ハムは3連勝して、日本シリーズ出場を決めましたね

我がジャイアンツは・・・

まさかまさかの3連敗
中日に王手をかけられてしまった
そんな崖っぷちの中、我が家は、明日東京ドームへ出陣!!
明日の席は普段あまり入る事のできない、プレミアムラウンジのバルコニー席
試合はもちろんだけど、ブッフェとかも楽しみ~
目の前で中日のクライマックス優勝の瞬間を観るのだけは阻止してもらわないと!
明日から3連勝するぞー


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

>ブッフェとかも楽しみ~
それは、楽しみですね。
試合が楽しめないと思うので(>_<)

こんにちは。

はじめまして。

同じく野球好きで、息子が野球部巨人ファンなので、時々お邪魔させて
もらっています。

今日東京ドームで観戦なのですね!それもすごいお席!

私はライオンズファンでCSに参戦。完全燃焼して、シーズンを終了しました。
独特の雰囲気と応援のすごさは現地じゃないと味わえません。

応援に燃えてきてくださいね。  

No title

こんにちは~。
もうドームに着いてるかな?
私もおとといはバルコニーに座ったんですよ!!
ライトスタンドよりで端の方だったけど
座り心地は良かったです^^
今日は絶対絶対勝ちますように
私もテレビの前で応援しています\(^o^)/

穴金空歩人さんへ

とりあえず繋がって良かったですね~!
今夜も2点先制!
この勢いで明日に繋がりますように・・・
あっ・・しんのすけ、よしのぶ、連続三振(-_-;)

メイビーさんへ

> はじめまして。
> 同じく野球好きで、息子が野球部巨人ファンなので、時々お邪魔させて
> もらっています。
> 今日東京ドームで観戦なのですね!それもすごいお席!
> 私はライオンズファンでCSに参戦。完全燃焼して、シーズンを終了しました。
> 独特の雰囲気と応援のすごさは現地じゃないと味わえません。
> 応援に燃えてきてくださいね。  

はじめまして。コメントありがとうございます^^
息子くん巨人ファンなのですね~。いい子ですね(笑)
昨日はドームで燃えてきました!!
今はテレビで観戦中です。
今後もよろしくお願いします^^

でじこさんへ

でじこさんもバルコニー席だったのですね♪
ちょっとリッチな気分ですよね~。
今夜も2点先制しましたね!
でも結構ピンチの場面が多いですね・・・
絶対勝って明日に繋げてもらわないとね!
頑張って応援しましょ!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
