冬仕度と「ツナグ」

今朝は寒かった・・・

ファンヒーター引っ張り出して部屋暖めちゃいました。

コタツもセッティング・・・・

これでもう寒さ対策は

スタッドレスタイヤの交換はまだちょっと早いかな・・・

                     

昨日は次男が私立高校の入試体験模試でした。
行きは電車で行ったのだけど帰りは高崎まで迎えに
ゆっくり時間があるので1人で「ツナグ」を観てきた
本当に「ツナグ」がいるのなら、両親と会って話がしたいな・・・無理か(笑)
たぶんずっと怒られっぱなしだろうな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて反省したところで
2階ベランダの片隅に何年も放置されていた物体?(ゴミですね)を片付けたぞ!!
あ~スッキリした!!
お昼食べたら、午後は漢検の勉強しよ


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツナグ、私も観たい!
どうでした?涙腺崩壊しちゃいましたか?
私が逢いたいのは、祖父かな。
大きくなったひ孫たちを見せてあげたいです。
きっと喜ぶだろうなと思います。
ご両親もお孫さん達の成長を喜んでくれるでしょうね(*^^*)

No title

こんにちは~。

昨日予定通りにCS行ってきました。
テレビ見てたと思いますが
連敗とは~~信じられない・・・(/_;)
このままじゃ日本シリーズ行けないかも・・・

でもしんごままさん、20日の試合開催で良かったですね。
ジャイアンツの優勝の瞬間は見られないけど
まさかのドラゴンズ優勝に立ち合わないように^^;
今日は絶対勝ってもらわないといけませんね!

ブルーさんへ

いっぱい泣いてきましたよ・・・
ぜひ、ブルーさんも観て下さい!
でも、会いたい人・・たくさんいますよね。
ほんとに「ツナグ」がいたらいいのに(笑)

でじこさんへ

なんか、意外な展開ですよね~
今夜負けたらこのままズルズル全敗しそう・・・
今夜は絶対に勝ってもらいましょう!!
明日行って来ますね^^
ドラゴンズの優勝に立ちあう事だけは避けたいです。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード