スポンサーサイト


ご対面!!

この週末は忙しかった~!!
というか、とっても充実してた

土曜日はこの私が思い切って一歩踏み出した日。。。
2年前くらいからブログで仲良くしていただいてた つぶさん と okkoさん のお2人に初めてお会いしました
つぶさんは、県内のおいしい物を中心に素敵なお店の情報などを紹介していられるブロガーさんで、私が2年前の12月につぶさんのブログのLaLaさんの記事に初コメント入れてからのお付き合い。
そのつぶさんのブログのリンクから他の方のブログを読み逃げしていたら、同じFC2ブログで訪問履歴が残っているので、同じように時々私のブログを覗いてくれていたokkoさんが、翌月に私の父親が亡くなった事の記事に対してコメントをしてくれた事からokkoさんとの繋がりもできました。
okkoさんはパンやお菓子、小物からお洋服など何でも手作りできちゃう素敵なママさんです。

いつか会いたい・・・と思いながらも、同じ県内 近いようで遠い・・・
やっとやっと実現しました

ブログの中で次男の野球の事などでも応援してもらってるので次男も一緒に連れて行きました。
嫌がるかと思ったけど一緒に付き合ってくれるって言ってくれたので
 (帰りに買いもので自分の欲しい物もあったからね・・・)

待ち合わせをして向かったのは「俺のそば」さん
ここでokkoさんと娘ちゃんも合流して5人でお昼ご飯を食べました。
 

お会いするまではちょっとドキドキだったけど、顔を見た瞬間にそんな不安も吹き飛んでしまった!
ずっとパソコンや携帯の向こう側にいたお2人が目の前にいるって、なんだかすごく不思議な感覚。
でも何の違和感もなくお話して美味しいお蕎麦とソースかつ丼を頂きました。
俺そばさんにもお会いできてご挨拶できて良かったです。
お若いのでビックリ!!

この後「アルベロ.」さんと「cafe MAKAP」さんのハシゴ


「アルベロ.」さんは行った事あるけど「cafe MAKAP」さんは初めて!
みんなのブログやTwitterなどで一方的にお知り合い気分になっていたので、初めての様な気がしなかった
帰りの車の中の中での次男の一言。。
「あの人チョ~!イケメンだった!!」だそうです

MAKAPさんでつぶさんとokkoさんとさよならしてきました。

つぶさんからは受験生の次男に合格祈願のダルマ
okkoさんからは手作りのビスコッティ
をお土産にいただきました~
ビスコッティ、美味しかったですぅ
ダルマには片目を入れて南向きに飾っておきました。


つぶさん、okkoさん、お付き合いいただきありがとうございました
また遊びましょう!!
吾妻方面へもぜひお出かけくださいね~


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おおっ!ブロ友さんとお会いしたんですね~\(^o^)/
ドキドキ感…会ったら不思議な感覚…よーくわかります。
でも本当に感激ですよね!私もそうでした。
なんだか夢のようでしたから。
私もいつか、しんごままさんにお会いしたーい(*^^*)

No title

拝見しました~♪写真、良く撮れてますよー!!
アルベロ.さんの2つ並んだジェラートとか、MAKAPさんのアイスラテ持った手とか…イイっ(^^)v
MAKAPさんは、誰もが認める「ちょーイケメン」です。次男くんも言ってたんですね☆

どんな理由があったにせよ(笑)付き合ってくれた次男くん。
偉いと思いました。
私もお二人に会えて嬉しかったです。

改めて、ありがとうございました!

No title

こちらこそ楽しいひとときでした
娘がうるさくて失礼しました。(^_^;)
人がいっぱいだと照れ隠しに余分なことしゃべりっぱなしです。
ほんと、こうしてブログやTwitterでお話ししてるので、初めてお会いした感じがなかったですね。
次男君がとっても優しそうで♪
自衛隊の車に敬礼してたのにはウケましたよ。笑
はい、後ろから見てました。(^^)
次男君もマカプさんに負けず劣らずイケメンよ。ハート
またゆっくりお会いしたいですね。
そして、たくさんのお土産ありがとうございました !

ブルーさんへ

> おおっ!ブロ友さんとお会いしたんですね~\(^o^)/
> ドキドキ感…会ったら不思議な感覚…よーくわかります。
> でも本当に感激ですよね!私もそうでした。
> なんだか夢のようでしたから。
> 私もいつか、しんごままさんにお会いしたーい(*^^*)

私も・・・ブルーさんにはいつか絶対お会いしたいと思っています!
必ず実現させましょうね!約束です♪

つぶさんへ

改めて・・素敵な時間をありがとうございました♪
次男も結構楽しかったみたいですよ。
まだまだつぶさんのブログみて行きたいとこいっぱいあるのでまたご一緒できたら嬉しいです!!

okkoさんへ

改めて・・ありがとうございました♪

> 自衛隊の車に敬礼してたのにはウケましたよ。笑
> はい、後ろから見てました。(^^)

えっ~!!見てたのですか~?
パトカー・救急車・消防車・工事現場の交通整理の人・・・全部に敬礼するおバカ息子です(笑)
パトカーの警察官は気付くと必ず敬礼し返してくれるんですよ!

おーーー!

それはドキドキですよねi-179
私も、ブロ友さんとはないですが、ミクシィのマイミクさんとは会った事があります。
私もいつか、しんごままさんとお会いしたいですi-185
埼玉とは言っても、群馬みたいなもんですから(笑)

きららさんへ

ドキドキ!ワクワク!でした。
すごく不思議な感覚で…。

> 私もいつか、しんごままさんとお会いしたいですi-185
> 埼玉とは言っても、群馬みたいなもんですから(笑)

私もー!!きららさんに会いたいですぅ~♪
いつか絶対に会いましょう!(^^)!
伊勢崎や太田などは、きららさんの詳しそうだから案内してもらおうっと(笑)
ヨロシクです♡
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
