スポンサーサイト


東京ドームへ行ってきました!

呪いにも似た願いも叶わず、前日にリーグ優勝を決めてしまった22日(秋分の日)
毎年恒例の少年野球チームの野球観戦に中学生と一緒に連れてってもらいました。

目の前で胴上げ見たかったけど・・・(あきらめの悪い私・・)

杉内と石川の先発だし、いい試合になるだろう!!
こうなったら両チームにガンガンHR打ってもらってビッグマックをタダでゲットするぞー!!

なんて楽しみしてたけど

杉内は3回途中でKO
3回終わって0-9・・・なんて。。。
ホームランは1本も出ない

う~ん・・・
選手の皆さん二日酔い気味でしたか???
ちょっと残念な試合でした。
8回裏にチャンスがあってかなり盛り上がったんだけどね。
慎之助に一発出たらおもしろかったのに

この野球観戦は団体で大型バス2台で出かける遠足(大人は酒盛り?)みたいなもんだから試合の勝敗云々に関わらず楽しいからいいんですけどね。

途中、ママさんの失踪事件が起こり「東京ドーム大捜査線」で大騒ぎしたけど事件は無事解決
ハプニングは付き物ですね!

そして帰りのバスでは中学2年生Tクンが懐メロオンステージで笑わせてくれました

我が家がこれに参加させてもらうのも今年が最後だろうな・・・

あぁ~あ!やっぱり胴上げ見たかったなー


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

巨人は優勝決めた直後で「あれっ。。。」てな試合でしたが(笑)
楽しいバス遠足(?)だったんですね!
文章から、すっごく楽しかったんだなあ~という雰囲気が、伝わってきました(^^)

こんなに楽しいバス遠足なら、私も行きたいです!

…でも、やっぱり胴上げを見せたかったですよね~☆
せめて阿部の「最高です」を生で聞きたい…

お疲れ様でした!
試合内容は残念な、緩い内容の試合でしたが><
大田の大ファウル、藤村のファインプレイなど^^
それなりにみんな見どころはあったようですよ^^

私自身も、試合内容のわりには、居眠りもしませんでしたし^^;
yコーチのお地蔵さんのような寝姿も拝めましたし(笑)

Tモヤのカラオケは定番になりつつありますね^^
あの物悲しい歌唱力は人の心を引き付ける何かがあります^^!?

また来年も行きましょう!来年は「バス旅行」側でいかがですか??^^





祝勝会は、翌日がディゲームだからって、
早々に切り上げて、二次会も無かったって
宮本さんが言ってましたが、残念でした(~_~;)

でも、ハプニングもあって楽しそうな旅行で
来年の今頃は、思い出話で盛り上がりそうですね(^.^)

しんごままさん、かなりしつこい(笑)
でも、悔しいですよね~
Gファンだったら、絶対見たかった!

失踪!
迷子になっちゃったの~?
大人でも、ドームで迷子になったら、焦るよね(゚o゚;)

こんにちは~!

私も優勝の翌日の試合も行ったことあります。
その時も当然?負けましたよ。
主力メンバーは外され、2軍メンバーが増え
えぇ~って思ったけど・・・
でも仕方ないですかね~

昨日は大田のホームランでまた別の盛り上がりがあったりしましたけどね。
私が行く10月5日も、負けてもいいから
何かしら1つでも盛り上がればいいな~
あっ、そうそうオレンジユニフォームを全員にもらえる日だから申し込んだったわ。笑

つぶさんへ

この観戦は少年野球の子どもたちと指導者・保護者の旅行みたいなもんなので、あのドームの雰囲気を味わう事だけでも子どもたちは満足なんですけどね。
私はね・・・もうこんなチャンス2度とないかもしれないから・・・

> せめて阿部の「最高です」を生で聞きたい…

ほんとです(泣)
ホームラン打ってほしかったな・・・

茶髪コーチさんへ

お世話になりました。
相変わらず酔っぱらいの多い楽しい旅でしたね・・・。
胴上げがあればもっと楽しかったのに。←しつこい??

> Tモヤのカラオケは定番になりつつありますね^^
> あの物悲しい歌唱力は人の心を引き付ける何かがあります^^!?

監督が「ひとっつも音が合ってない!!」って言ってたけど(笑)
中学生は知らない歌ばっかりだから、皆あれがホントの歌だと思ってる・・・
お母さんたちは大爆笑(笑)
でも何故か聴いててホッとする歌声でした♪

穴金空歩人さんへ

> 祝勝会は、翌日がディゲームだからって、
> 早々に切り上げて、二次会も無かったって
> 宮本さんが言ってましたが、残念でした(~_~;)

杉内の3回途中KOはちょっとっていうかかなり残念(>_<)
同じ負けでももう少ししまった内容の試合が観たかったな・・・
CSも日本シリーズも行きたいけど、無理だろうな・・・。

ぢゅんさんへ

> しんごままさん、かなりしつこい(笑)

しつこいでしょ!!
いまだに家でブーブー言ってるもん(笑)

> 迷子になっちゃったの~?
> 大人でも、ドームで迷子になったら、焦るよね(゚o゚;)

まあ、大人の事情で・・・
お酒のイタズラってとこでしょうか^^;

でじこさんへ

> 私も優勝の翌日の試合も行ったことあります。
> その時も当然?負けましたよ。
> 主力メンバーは外され、2軍メンバーが増え
> えぇ~って思ったけど・・・
> でも仕方ないですかね~

この日は主力メンバーほとんど主力メンバーでしたけどね
村田はスタメンからはずれてたな・・・
タイトル争いがかかってるから阿部ちゃんには期待したんだけど残念だった(>_<)>

> 私が行く10月5日も、負けてもいいから
> 何かしら1つでも盛り上がればいいな~
> あっ、そうそうオレンジユニフォームを全員にもらえる日だから申し込んだったわ。笑

オレンジユニホーム、いいですね!
楽しんできて下さいね!!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
