

優勝おめでとう!!

ジャイアンツ リーグ優勝決めました

おめでとう~

明日東京ドームに行く私たちにとっては、チト微妙で複雑な喜びではありますが・・

ここ数年恒例になった少年野球チームでの東京ドームプロ野球観戦。
年に1回、子どもと保護者と一緒に大型バス2台での団体観戦。今年は84人!
少年野球の忙しい大会スケジュールを考え、春先からこの9月22日の団体予約をして。
マジックが点灯してからチケット取るのと違って、たまたま予定していた日が胴上げ優勝試合になんかなったらどんなに凄いことか!子どもたちも喜ぶ子がいっぱいいるだろうな~!!
子どもたちより、なんてったって私が一番喜ぶし~
って、毎日毎日私なりの計算をしていた。
一番最悪なパターンは、前の日に優勝が決まってしまう事・・・
その一番最悪なパターンになってしまった(笑)
なんだか残念な優勝の瞬間だったな・・・

でも・・・でも・・・・
もし、明日優勝が決まっていたら
帰りのバスの中にいたからビールかけは観る事できなかったな
今日だったから、家のテレビでゆっくりビールかけが観れたんだな
もうすぐ11時半だけど日テレG+ではまだ放送やってるし!
それに明日は杉内が先発だし!
ってポジティブに考えて
みんなで楽しく東京ドーム行ってきましょう~

明日も早いから、寝よっ!


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

微妙な優勝になってしまいましたが、
今日の観戦を楽しんで来て下さいね。
優勝記念に何か有ると良いですね。

穴金空歩人さんへ

> 微妙な優勝になってしまいましたが、
> 今日の観戦を楽しんで来て下さいね。
> 優勝記念に何か有ると良いですね。

優勝記念…何もありませんでした。
杉内KO!
ビッグマックツインアーチも成立せず…。
なんか残念な試合でした(。・・。)
みんな二日酔いだったのかな?
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
