

胴上げを目の前で見れるのか!?

8月23日に巨人の優勝マジック「30」が点灯してから、順調にマジックが減っていき、昨日の試合終了時点でマジック「11」

巨人が勝って中日が負けて・・・おもしろいようにマジックが減っていく・・・
本来なら大喜びのとこなんだけど・・・

22日(土)に東京ドーム行くのです
長男と次男がお世話になった年野球チームでの毎年恒例の野球観戦で!
中学生もいつも一緒に参加させてもらってるので、私もそれに便乗して連れてってもらうの

で・・・
うまくいくとその日が優勝決定試合になるかもしれないでしょ。
で・・・
ヘタすると、優勝決まっちゃってる事も考えられるし。

今の調子でどんどん減ってくと17日からの中日との直接対決で決まっちゃう可能性もあるんですね

22日に胴上げっていうのが一番!、もしくはマジック2とか3くらいで超盛り上がってる状態で観に行きたいんです!

いま毎日、私の都合のいいようにマジック減らしの計算しています
だから、昨日は中日が負けないように中日も応援していた我が家です

少年野球の子どもたちにもぜひ優勝の瞬間を見せてあげたいしね

胴上げを目の前で見る事はできるのか・・・


 ジャイアンツ リーグ優勝まで
 残り20試合 マジック 11!



ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

お久しぶりです。
22日に行くんですか?
私達もその辺と思ってチケットを。
と思いながら、
まだ、購入していないけど(~_~;)
まだ、間に合うかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

穴金空歩人さんへ

少年野球チームで計画して春頃から団体チケット取ってあったので、本当に優勝にぶつかったらマジでラッキーです!!
そちらもチケット取れるといいですね^^

22日って言ったら来週じゃないですか!!
スポーツ観戦って、テレビじゃなくてその場で見るとすごく迫力があるし、
盛り上がっちゃいますよね~!!
私もテニスとか体操競技とか見に行ってみたいです^o^

楽しんできてくださいね~(^^)/

ブルーさんへ

なんだか超ハイペースでマジックが減ってます・・・
この勢いでいくと22日前には優勝が決まってしまいそう。
せっかく観戦する試合が消化試合みたいになっちゃうとつまらないですからね。
17日からの中日との直接対決は中日を応援するかもしれない複雑な心境です^^;
スポーツは生で観戦するとやっぱり迫力が違いますね!
テレビの方が良く見えますけどね(笑)
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
