スポンサーサイト


体育大会2日目

前回の記事に続き・・・

1日の体育大会
3回目の豪雨に襲われ途中で打ち切りになった時に学校からきたメール

 本日実施した校内体育大会は、突然の豪雨のため途中で打ち切りとなりました。
 生徒はこのあと部活動なしで下校となります。
 残った2種目(ボール運び・22人リレー)及び閉会式は、4日(火)午後3時
 より実施いたします。時間があれば応援をよろしくお願いします。


行ってきましたよ~

仕事だったけど、1時間休みをいただいて

一番楽しみな22人リレー、絶対見たかったから!!

3年生はスタートからずっと1位でバトンを渡し続け、最後は1周の差をつけてブッチギリで1位ゴール

我が子はアンカーで気持ちよくゴールテープを切りました

3年生は、男子優勝・女子優勝・総合優勝と完全優勝だったそうです
良かった!良かった!

今日の3時に学校に応援に来ていたのは、たったの6人だけだった・・・



ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おめでとー!!
私も絶対行っちゃいます。
平日の行事も皆勤かも(笑)

そっか~
そちらは、学年対抗でしたか
こちらは、クラス対抗です。
(6クラスあるから(笑))
やはり三年生は違いますよね。
リレーはやっぱり、楽しみ♪
毎年、人数合わせで二度走りしてます(笑)

総合優勝、いや完全優勝、おめでとうございます!

アンカーだったんですか!
カッコ良すぎます~(>▽<)

ぢゅんさんへ

> おめでとー!!
> 私も絶対行っちゃいます。
> 平日の行事も皆勤かも(笑)

みんな仕事があるからね・・・
私は学校行事ではお休み取りやすいのでありがたい職場です^^

> そっか~
> そちらは、学年対抗でしたか
> こちらは、クラス対抗です。

こちらもクラス対抗なんだけど全校で4クラスしかないから^^;
一番少ない人数のクラスに合わせて22人リレーって種目があるのです!
リレーはやっぱり盛り上がるよね~。

つぶさんへ

> 総合優勝、いや完全優勝、おめでとうございます!
>
> アンカーだったんですか!
> カッコ良すぎます~(>▽<)

3年生にとっては絶対後輩に負けられないですからね!!
総合優勝できて良かったです^^

アンカーだけどカッコ良くはないです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
