スポンサーサイト


お引越し

先日、長女のプチお引越しをしたのですが、昨日は完全なお引越しさとと-トラック

大田区から杉並区の方へお引越し完了しました家
昨夜は新居にお泊りしました。

新しいアパートが前に車を入れる事ができず、少し離れた所から荷物を運ばなくてはならないため大変でした汗
一緒に連れて来たしんごが大活躍ガッツ
重い荷物もどんどん運んでくれて、ホントに助かりました。
こんなとこでも大きな成長を感じ嬉しかったです照れ笑い

なるべく重い物を持たないように気を付けていた私ですが、今朝は筋肉痛絵文字名を入力してください
腰はもちろんですが、肩と腕が痛い痛い・・・jumee☆hurt1a


部活や検定があるので長男は群馬の家で1人でお留守番しゅん
1人で一晩過ごすなんて生まれて初めてのことで、たぶん寂しかっただろうな・・・
今までおじいちゃんおばあちゃんがいたからこういう寂しい思いをすることもなかったのですよね~。

これから先いろんなとこで寂しさを実感するのでしょうね涙

今日は長女と一緒にお昼を食べてから、私達3人は群馬へ帰ります車けむり


ランキングに参加しています
  ポチッと一押しお願いします
 にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
 にほんブログ村                       
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

色々大変な事が続いてようで、
なんと言葉をかけて良いのか分からずに
今まで失礼していました。

杉並へいらっしゃい(^.^)
杉並といっても広いですが、
取り合えずご近所です。

しんごくん いい活躍ですね♪
さすが6年生のお兄さん^^

お引越しご苦労様でした^^
筋肉痛 早く直りますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様のご冥福をお祈りします。

寂しくなりますね・・・・
私も2年くらい母と同居して母が亡くなりました。
喧嘩ばかりでしたが亡くなってから
「ごめんね〜。ごめんね〜。」と思うことばかり。
でも、きっとお母様は
いつも、いつも見てくれています。
元気に過ごしましょうね。



しんごくん、頼りになる〜。
わが子の成長は
まだまだ、想像できません・・・・・

しんごままより

e-434穴金空歩人さんへe-434
心配していただき、どうもありがとうございます。
長女は井の頭線沿線、吉祥寺よりの駅です。
神田川沿いのアパートですが、あの「神田川」の歌のイメージは全然ありません(笑)

e-434りなっちさんへe-434
次の日には、こんなに痛くてどうしよう・・・ってくらいの筋肉痛でしたけど、1日ですっかりよくなりました。
一番頑張ってくれたしんごは、筋肉痛はなかったようで・・・
あたりまえだけど、若いっていいなぁ〜と思いましたよ!

e-434ひろはる母ちゃんへe-434
やっぱり喧嘩ばっかりでしたか〜・・・。
実の母娘だからこそぶつかり合うことも多かったのでしょうね。
私もいま毎日、遺影に向かって「ごめんね〜」ってしています。
しんご、本当にたくましく頼りになりました!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
