やっぱイイね!!

10日(金)からの7連休も今日で終わり・・
明日からまた仕事だ・・・

部活が終わってしまってから1ヶ月過ぎた次男
25日(土)に選抜チームでKボールの大会に参加する事になりました
時々ランニングしたりはしてるけど、かなり運動不足だし野球からはすっかり離れてしまった毎日。
大会を前に中学の練習に参加させてもらうよう先生にお願いし許可してもらい今日は練習に行った次男。
久しぶりに早起きして6時半に家を出て行きました。
練習着姿はやっぱりイイなぁー

お昼過ぎに帰ってきたけど
「ただいまー!あ~おもしろかった!!」
「すげーおもしろかった!!」
「あーおもしろかった!!」
って、おもしろかった!を連発
練習が楽しくて楽しくて仕方なかったみたい

そりゃそうだよね!
家で宿題に追われてるより大好きな野球してるほうが楽しいに決まってるもんね
私も久しぶりの練習着の洗濯 嬉しかったな

明日もまた練習に行く予定だそうだ

さあ!私は明日から仕事!!
イヤだけど頑張らなきゃ・・(1日行けばまた休みだしね


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。
練習が楽しくて仕方ないなんて
ほんとに幸せですね~

私もお台場合衆国行きましたよ。
ライブだけで他はほとんど見なかったけど^^;
暑すぎ&混みすぎ~;;
ドームも行ったんですね!
今年は私はマリンばかりで全然ドーム行けてない・・
ビッグマックのカード結構落ちたりしてますよね。笑

こんちはっす!

ジリジリと暑い中練習に励む息子達を見て私たち父兄は、「よぅやるわぁ」って感心しますわ!
先日、公式戦が接戦となり応援する私達が熱中症で倒れる寸前でした(笑)
明日、いよいよboys生活最後の公式戦で和歌山遠征となります。初日勝てば2日目も試合、初日負ければ2日目は選手、父兄で海水浴(^-^)
どちらが良いか・・・微妙ですが、2年半共に選手達を支えあった父兄達を労う意味で結果どうあれ一生懸命やってくれたら私たちも満足かな。

中学野球最後の締めくくりは「楽しかった」で終わってくれればそれだけで満足ですから (^_^)/

でじこさんへ

> 練習が楽しくて仕方ないなんて
> ほんとに幸せですね~

野球中心で生活してきましたからね。
やっぱりグランドでボール追いかけてるのが一番なんですね!

> 私もお台場合衆国行きましたよ。
> ライブだけで他はほとんど見なかったけど^^;
> 暑すぎ&混みすぎ~;;

ライブ観たんですね~。
ホントに暑かった・・・
早く帰りたくてライブの時間前に帰ってきちゃいました。

巨人もマジック点灯目前になかなか中日も負けないですね。
でもまだまだマジックは早いですね!
中日の勢いをみると油断できないですもんね。

masaさんへ

> 明日、いよいよboys生活最後の公式戦で和歌山遠征となります。初日勝てば2日目も試合、初日負ければ2日目は選手、父兄で海水浴(^-^)
> どちらが良いか・・・微妙ですが、2年半共に選手達を支えあった父兄達を労う意味で結果どうあれ一生懸命やってくれたら私たちも満足かな。
> 中学野球最後の締めくくりは「楽しかった」で終わってくれればそれだけで満足ですから (^_^)/

最後の公式戦どうだったかな?
「楽しかった」中学野球最後だったでしょうか?
いよいよ高校進学へ向けて受験生ですね!
そちらは志望校は絞られてるようだし・・・
野球で頑張ってきたからここも頑張って乗り切れますよね!
お互い頑張りましょうね^^

こんばんは^^

なんだか読んでいて、我が家のアニキの中学の時のことを思い出しました。
やっぱり、引退後に部活に久しぶりに行って、2年生対3年生のゲームをやって・・・
「あ~やっぱりバレーは面白いわ~」って言ってたな~って。

夏休みって俄然意識が高校受験に向いてくるけど・・・
そんな中いい息抜きが出来たでしょうね^^
高校へ行って野球部に入るのかな?
また真っ黒になった練習着洗うの楽しみですね^^

ブルーさんへ

> なんだか読んでいて、我が家のアニキの中学の時のことを思い出しました。
> やっぱり、引退後に部活に久しぶりに行って、2年生対3年生のゲームをやって・・・
> 「あ~やっぱりバレーは面白いわ~」って言ってたな~って。

部活中心で毎日の生活が動いてたわけですもんね!
ぽっかり穴のあいてたとこに久しぶりに体動かして「やっぱり野球はおもしろい!大好きだ!」ってあらためて実感したんだと思います。
高校でも野球は続けるつもりでいるようです!
今日は私立高校のオープンキャンパスに出かけました^^
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード