スポンサーサイト


東京ドーム&お台場合衆国

今年の夏休みは久しぶりに家族5人が勢揃い

10日(金)は東京ドームで×のナイター観戦。
昨シーズンからの私の観戦試合の連敗記録がやっとストップしました
4-3で勝ったし、両チームにホームランが出たので
BIG MAC TWIN ARCHが成立!
ビッグマックが無料になります
お父さんの座った席の通路に1枚このクーポン券が落ちていたので、もったいないからコレも頂いてきて合計6枚。
長女はいらないって言うから、長男に3枚あげてうちが3枚。
引き換え有効期間があるから忘れずにタダでゲットしないとね



11日(土)はお台場合衆国へ
「なんでお台場合衆国なん??」
という疑問の声も聞こえてきたけど、ただなんとなく・・・
話のタネに一度お台場ってとこに行ってみたかった!!
ただそれだけで私と次男で決めた事なんだけど・・
暑かった~
いろんなブースで友達や自分のお土産を買いまくる次男と長女
一つも買い物をしない長男
性格の違いがおもしろい

私が友達に買ったお土産はコレ

ビバリとルイ ポテトチップス(俺ののりが塩しちゃった味)?

家族5人で一緒のお出かけなんてもしかしてこれが最後かな・・・
なんてちょっぴり寂しい気持ちにもなったりして

また今日からそれぞれ笑顔で元気に頑張ろうね~


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お台場行きた~い!
ポテチ、ルイの服を開くようにバーンて開けましたか?(笑)
ピカルと、こびとづかん行きたいな♪

このビバリとツイのポテチ、我が家にもひとつありますよ~!!
スカイツリーに行った時に、各テレビ局の売り場があったのだけど、アニキへのお土産にそこで買いました^^
結構味が濃いめなんですよね^^;
ビッグマックの無料券・・・ほすぃ。

ぢゅんさんへ

> お台場行きた~い!
> ポテチ、ルイの服を開くようにバーンて開けましたか?(笑)

それがね・・・
お土産だけ買ってこのポテチは自分の家の分買ってこなかったのです(-_-;)
だから、バーンってできなかったの・・・後悔してます。
お台場って初めて行ってみたけど、お金があってお買い物したらとっても楽しいとこだろうな~って思いました(笑)

ブルーさんへ

> このビバリとツイのポテチ、我が家にもひとつありますよ~!!
> スカイツリーに行った時に、各テレビ局の売り場があったのだけど、アニキへのお土産にそこで買いました^^
> 結構味が濃いめなんですよね^^;

自分の家の分を買ってこなかったので・・・食べてないんです(泣)
のりも塩も濃いめの味付けって書いてありますね!
あの胸毛をイメージしてるんでしょう??

> ビッグマックの無料券・・・ほすぃ。

何度も観戦してるけどなかなか両チームにホームランってないんですよ!
来場者全員分ビッグマックが無料・・・マックも太っ腹ですね(笑)
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
