スポンサーサイト


初戦突破!

雨で順延になった大会初戦。

春季大会優勝の第1シードなので初戦は2回戦になります。

途中雨に降られましたが、大きな天気の崩れもなく、無事に試合ができました。

10-1 で勝利

ホントにほっとしました・・・・
だって負けちゃったら中学野球も今日で終わりですもん

今度の土曜日が準決勝・決勝
あと2つ勝てば優勝!!県大会出場だ!!

1試合でも1日でも長くこのメンバーで野球ができるように
頑張るぞー


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

お疲れ様でした!
決してグラウンドコンディションは良くありませんでしたが、何とか勝てて良かったですね^^

幸運にも準決勝に残ったほか三校も見ることが出来ましたので、私の中では対策はバッチリです(笑)

I中の好投手との対戦でしたが、ボールの見極めもおおむね良く出来ていましたし・・・
強豪校との練習試合の経験がしっかり生きてきており、調子も底の状態から上昇していますね^^

あとはシンゴ、カズ、タケに当たりが戻って来れば優位に戦えると思います。
プレッシャーを楽しみながら、元気に楽しく頑張って欲しいですね^^!

準決・決勝しちゃうんですね(゚Д゚;)
こちらは、春はダブルヘッダーあったけど、この時期は1日1試合になります。

春、連投して‥
エースくん、まだ復活できません(>_<)

次も頑張って下さい!

良かったですね(^^)

あぁ、せめてうちも1回戦くらいは勝ちたかったな…
先輩たちは夏休み前に引退した事がなかったので明日からどうするの?という感じです。
やっぱりいつもどおり朝練行くらしいですが・・・

まぁハッキリ言ってしまうと野球は投手次第ですよね。
本当に県大会迄行けるようにエース君、頑張ってくださいね~!

茶髪コーチさんへ

いよいよ2日後ですね・・・
昨日の夜めずらしく「緊張してきた!」とか言ってました。
それでかな・・・今日は体調悪くて早退(-_-;)
ゆっくり休ませて明日は元気に学校行かせますからね!!
14日、頑張りましょう!

ぢゅんさんへ

またお天気が心配な週末ですが・・・
一足先に県大会決めたいな~!!
頑張りますね!

自分で背番号付けするなんて偉いね~。
上手に付けられたかな??

ピッピさんへ

> まぁハッキリ言ってしまうと野球は投手次第ですよね。

そうなんですよね・・・
投手次第なんですよ・・・
だから苦しいんです・・私が(笑)
14日、この日が中学野球最後の日にならないためにも頑張ってほしいです。

すごい、10点も♪
この調子で、優勝狙いましょ!
悔いのない試合ができますように!
私も応援してます。^^

okkoさんへ

いつもありがとうございます。
いよいよ明日になりました!
いろんな思いでドキドキです・・・。
先ずは準決勝で勝つこと!
そして優勝目指して頑張ります♪
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
