スポンサーサイト


さあ!がんばるぞー!

10日間も更新もせず放置しておりました

体調が悪いわけでもなく元気な毎日だけど・・・
なんとなく気分が乗らない??

つまり、相変わらずのぐうたら生活を送ってました

しんごは今日・明日と期末テスト
夏休み以降の高校見学の申し込みが始まり
受験生なんだな・・
なんて改めて実感する。

そして、来週末は、部活の集大成、最後の大会の初戦
対戦相手も決まった

やるっきゃない!!
がんばろー


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

慌しくなりますね

これから忙しくなりますね。
群馬は、埼玉のような制度がたしかないんですよね?
業者テスト(北辰テスト)の結果を私立高校の個別相談会に持って行って確約もらうという特殊な制度。
公立受験もたしか埼玉とは違いますね。

息子さん、野球メインで高校選ぶのでしょうか?
テストも野球も頑張って下さいね。

頑張って!!
これで会えるチャンスも最後だからね。

こちらは、21日~です

こんばんは^^

>体調が悪いわけでもなく元気な毎日だけど・・・
なんとなく気分が乗らない??

あ~あるある~。
私も最近、仕事で疲れてるのもあるのか・・・そんな日がちょいと多い気もします。
そんな時は思いのままダラダラしたり、気分転換するのが一番ですよね^o^

しんごくん、最後の大会頑張って欲しいですね!!
たくさんいい思い出を作って欲しいです。
しんごくんにも、ままさんにも。
ガンバレ!!

きららさんへ

> 群馬は、埼玉のような制度がたしかないんですよね?
> 業者テスト(北辰テスト)の結果を私立高校の個別相談会に持って行って確約もらうという特殊な制度。

こんな制度があるんですね~!?
お隣なのに県が違うだけでいろいろ違うんですね・・・。
ビックリです!

ぢゅんさんへ

絶対に県大会ご一緒したいですね!
お互い頑張りましょうね^^

ブルーさんへ

> >体調が悪いわけでもなく元気な毎日だけど・・・
> なんとなく気分が乗らない??
>
> あ~あるある~。
> 私も最近、仕事で疲れてるのもあるのか・・・そんな日がちょいと多い気もします。

私なんか仕事の疲れなんてほとんどないのに・・・
だらけてます(-_-;)
これから暑くなるとますますだらけそうですよ。
気持ちを引き締めていかないと!!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
