スポンサーサイト


一区切り

昨年末に結成された選抜チームの活動も、週末に行われた大会で終了しました。

予選リーグはブロック最下位だったので、決勝トーナメント初戦は他のブロックの1位通過チームとの対戦!
練習試合も負け試合が多く、ほとんどの人が初戦で敗けて早くに帰る事を考えていたはず。
でも野球ってホントに何が起こるかわからないんですね~。
1回戦・2回戦と勝ち進み準決勝まで行く事ができたのです。
準決勝は、これまた5回コールドで簡単に敗けてしまった・・・
2日間3試合のうち、2試合にはピッチャーとしてマウンドに立たせてもらえた。
選抜はただ楽しめればいいや・・・なんて思っていたけど、最後の最後にマジでしびれる熱い野球ができて本当に興奮した!!
ずっとこのメンバーでやりたいな・・って思った。

でもこれで一区切り。。。
これからはまたライバル同士です。
3年生最後の総体に向けてみんな頑張ろうね!!

その前に!
うちは6月の県大会だ


試合後のおふざけ写真

真ん中のおバカは・・・・誰???


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

しんごくん…??いや、違いますか(笑)

試合&応援、お疲れさまでした!
Twitterでリアルタイムでも拝見してましたが、私も手に汗握ってました。
準決勝進出、すごいです!良かったですね(^^)

夏が最後の試合なんですねぇ…。
しんごくん、みんな、がんばってー!!
しんごままさんも、熱中症とかには気をつけて、応援頑張ってくださいねo(^^)o

真ん中のおふざけ君は・・・もしや、しんごくん?だったりして~^^
早朝のお弁当作り、本当にお疲れ様でした。
いい試合になったようでよかったです!!
写真からも、楽しくていい感じが伝わってきますね^^
青春だぁ~

つぶさんへ

> しんごくん…??いや、違いますか(笑)

そう!このおバカはしんごです(笑)
自分では「人見知り」なんて言ってるけど・・???

> しんごままさんも、熱中症とかには気をつけて、応援頑張ってくださいねo(^^)o

この時期では考えられない寒さの中での応援が続いてますが、今週末あたりからは「暑い~!暑い~!」って言いながらの応援になりそうです!
でも暑い中での応援がやっぱり野球らしいですからね。
暑さと紫外線に負けずに頑張ります^^

ブルーさんへ

> 真ん中のおふざけ君は・・・もしや、しんごくん?だったりして~^^

はい!おバカはしんごです(笑)
中学3年生・・・野球している姿は大人に近いけど、ホントはまだまだ皆こんなお子ちゃまですね^^
違う中学の子と友達になれていい経験をさせてもらった半年間でした。
夏にもう1回大会に出るかもしれないのでまた楽しみです^^

お疲れさまでした。最後の選抜だって、すっかり忘れてましたよ。でも、見なくて良かったかな…

県大会、頑張って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぢゅんさんへ

> 県大会、頑張って下さいね!

練習試合になると敗けてばっかりです・・・(>_<)
大丈夫なんだろうか???
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
