スポンサーサイト


高校野球観戦

GW最終日。。。

今日は高校野球春季大会の3位決定戦と決勝戦の観戦で高崎城南球場へ

しんごは友達や後輩も来ていて一緒に観れて楽しかったようでした

久しぶりの高校野球

あのサイレンの音はいつ聞いても胸が熱くなります

引きしまった決勝戦を観て、県大会に向けてまた明日から頑張らなきゃ
と、あらためて思った1日でした。

何ヶ月ぶりだろう・・・
帰りに、La La Sweetsさんに寄ってきましたよ~。
MASAさん、Reiさん、そしてチビッ子パティシエ君に元気をもらってきました

GW最終日。。。なんて言ったけど
私は明日もお休み!!
そして、また高崎城南球場まで行って来ま~す



ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

LaLaさん、行かれたんですね~!
私、ここ数ヶ月お邪魔してない…近いのに…☆
ちびっこパティシエくんも、居たんですね!
う~ん、見たかったなあ~(^^)

このところ、仕事が早く終わる日が多くなったから、
帰りに寄ってみようかな♪

GW最終日。しんごままさんも、素敵な1日を過ごせたようですね(^^)
明日から通常日。お互いがんばりましょうね♪

お疲れ様でした!
そしてタケがお世話になりました^^;
腹っ減らしがご迷惑をおかけしまして<m(__)m>
ご馳走様でした<m(__)m>

決勝戦らしい締まったいい試合でした。
しんごやタケ達にはいい刺激になりましたか・・・
いつか彼らがあの場所に立って野球をしている姿・・・想像するとワクワクしますね♪

また今週末は試合ですね。
私の都合は大丈夫ですのでi-206よろしくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つぶさんへ

> LaLaさん、行かれたんですね~!

私も久しぶりでした!
ちびっこパティシエくん、かっこよかったですよ~!
ちょっと照れてたとこが可愛かったです^^
ザッハトルテ、やっぱ最高に美味しい~!!

茶髪コーチさんへ

> 腹っ減らしがご迷惑をおかけしまして<m(__)m>
> ご馳走様でした<m(__)m>

いえいえ、こちらこそクレープご馳走様でした^^

> いつか彼らがあの場所に立って野球をしている姿・・・想像するとワクワクしますね♪

ホントですね~
高校球児にはなってくれると思いますが、決勝戦の舞台に立てたら最高ですね!
そのためにも今は目の前の目標に向かって頑張りましょう!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
